もしかて龍継ぐは序盤が1番面白いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:51

    闇落ちキー坊とか読んでてワクワクしたんだよね
    龍星も徐々に強くなっていくしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:39:18

    とにかく龍継ぐは2話でマネモブをドン引きさせた
    危険な漫画なんだ

    ミノタウロス…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:30

    成長していく龍星=神
    良い意味で続編主人公やってて応援したくなるんや

    闇堕ち龍星=糞
    理由は一応分かるけど描写が物足りないんや

    ガルハー龍星=糞糞糞糞糞糞糞
    一番クソゴミなんや

    改心後龍星=普通
    好きじゃないけど嫌いじゃないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:28

    >>3

    キー坊と良い舎弟関係の今の龍星は

    全然ありっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:04

    >>2

    はい

    実在の有名人とそっくりな人物を出して愚弄したり酷い目に遭わせるのは別にタフに限らず割と見る手法なので

    タフしか知らない見識の狭い模範的マネモブだけがドン引きしていました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:37

    序盤はホントにクオリティの高い青年漫画って感じでわくわくしますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:58

    最序盤=おおっ 新シリーズが始まるっ
    姫次=鬼龍の息子対決おもしれーよ
    暗黒武道会=NEO坊かっこいーよ
    田代さん・尻丸編=NEO坊の過去おもしれーよ
    血の謝肉祭=NEO坊vsガルシアおもしれーよ
    エリア52=クソボケジャワティー
    四大幻獣=そこそこおもしれーよ
    米軍マッチ=おおっ うん・・・
    悪魔王子=悪魔王子のキャラ・・・神
    リカルド=戦いを通して敵を知る展開は麻薬ですね
    ホワイト・ナイト・バトル=おおっ うん おおおっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:49:39

    >>5

    おいおい

    ドン引きしたのはそこじゃなく

    プレボ記事とのコラボ愚弄でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:05

    鬼龍出るまで普通に楽しんでたのは俺なんだよね
    なあやっぱりあの蛆虫殺そうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:46

    >>7

    やっぱエリア52が酷すぎるんだよね

    そこからバスターズ辺りはマジでつまらないけどtier1語録はめちゃくちゃ多いのがムカつきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:12

    サーシャ戦長すぎて笑ったのが俺なんだよね
    レイベン戦を思い出すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:53:04

    やっぱキー坊が強いとうれしーよ
    鉄拳伝・TOUGHでの強敵を経てる感じがするーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:53:40

    まぁ序盤はこれからの期待値ありきだからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:10

    >>7

    不思議やな章ごとに見ると面白い方が多いはずなのに全体を通して見ると愚弄が勝るのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:46

    エリア52だけでいい点全てを塗りつぶせるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:02

    >>14

    なんでって…ストーリー展開がぐっちゃぐっちゃだからやん

    キー坊が闇堕ちが演技だったとか消えた龍星が再登場で闇堕ち済とか雑を超えた雑なんだよね

    おまけに米軍から奪還したガルシアを米軍に返還するんだよ すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:01

    なんかんや面白い部分は多いけど肝心の鬼龍が一貫して弱い上不愉快なのが駄目なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:00:59

    テニヌが始まったのが菊丸の分身とか言われてるけど龍継ぐ始まったのはエリア52からだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:23

    猿渡が早々に龍星への興味失せたのが最悪

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:59

    ガルシア-Neo坊戦は筆が乗りまくってめちゃくちゃかっこいいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:13

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:37

    あれだけ格闘家や武道家の強さ、気高さを描いた後で出てくるのがGKドラゴンなのトチ狂ってると思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:41

    >>19

    仮にも主人公だろえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:20

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:59

    宮沢一族とかガルシアの心臓が異様に目立ちすぎてルーセーに魅力をあんまり無いのが辛いんだ
    話の中心は宮沢一族でルーセーの強さは心臓のおかげみたいな感じが未だにあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:11:25

    13巻の冒頭で終わっておけば田代さん時空や主人公がNEO坊滑りした事ぐらいしか
    欠点が思いつかないレベルで面白いんだよね
    しかも意外と田代さん時空もここでツッコまれてるのを見るまで気づかなかった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:37

    なんかモグラさんからおかしくなってる気がするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:56

    >>5

    すいませんさすがにまともな漫画なら本人との対談記事が載ってる回で愚弄したりしないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:24:23

    幻突をさっそく打ってきたネオ坊は敵としてガチで厄介に見えて面白かったんだよね

    今はなんだ猿先生そもそも幻突の設定覚えてるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:45

    真面目になんでメカ展開とかやって挙げ句の果てにガルシア28号の結末をあんな風にしたのかわからないのが俺なんだよね
    確かにワシがタフを知ったのはトダーがまとめサイトに纏められたあたりだけどね!(グビッグビッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:24

    >>5

    でもね俺流石に聞いたことないんだよね

    同じ雑誌にモデルにした人物の特集が載ってるのに愚弄する漫画

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:53

    このセリフはいつになったら回収されるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:49

    エリア52 お前はなんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:32

    エリア52=マジでゴミ
    龍星の闇堕ちとかキャラの魅力を削ぎ落としただけのクソボケジャワティー案件なんだよね

スレッドは9/20 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。