ポケモンgoをしてない私の最後の希望の光

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:42:58

    頼むZAでビビヨン全種出してくれ
    色違い厳選がしたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:01

    トリミアンとかビビヨンとか勝手に期待してる
    後ボールビビヨンの復刻

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:21

    ボールビビヨンとかそこら辺の幻よりよっぽど貴重だけど色違い欲しいのでそろそろ野良解禁してください🥺

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:49:37

    ボールビビヨン期待してるけどGOがボールとファンシー未実装なのが不穏

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:08

    あ、簡単です!君も色違い欲しいけど流石にないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:07

    goは地方だとつらいとこもあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:41

    というかGO始めたところでビビヨンコンプのハードルクソ高いことに変わらんし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:54

    >>6

    何やったらいいか全く分かんなかったんだよね

    それで昔アンストした

    というか今更始めるの遅い気がするしGOと同じくらい苦労していいから本家にも来て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:23

    >>10

    酷い🥺

    当時は中学生だったから許せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:48

    ビビヨンって地域によって模様が違うってところが売りというか個性というか
    そこ無くすのは何か違うと思うけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:08:29

    >>12

    まぁそれはそう

    ただ現状GO独占みたいな状況なのがキツイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:45

    海外のポケGOコミュニティ覗いて欲しい模様の地域のフレ募集探してフレンドになってポストカード交換してSVと連携して厳選するだけじゃん

    なお日本人フレは市場に溢れてるからレア地域の相手ほど承認してくれない模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:53

    >>6

    これ乞食って言わないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:45

    なんかゲームに関する入手難易度等の話になると、斜め下に意識高い系の人たまにいるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:56

    >>15

    言いたいことは分かるけども、甘えとか乞食とか

    謎のポジションで罵倒したいだけのレスを書く必要はないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:13

    対戦で簡単に勝たせろは甘えだと思うけど、別に勝ち負けみたいなプレイヤー間のゼロサムじゃないものになに言ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:24:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:26:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:03

    ビビヨン模様違いゲット要素、そんな都合のいい物期待してないけどあったら都合がいいなぁくらいには思ってる。
    でもまあその辺はポケGoの専売特許にするんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:51

    >>24

    いや単にGOに嫌悪感があるだけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:26

    それで批判してるとかならまだしも他の手段欲しいなぁ→甘えだろ!ってどんな視座なんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:33

    GOが気乗りしないならXYの海外ロムを手に入れて第6世代でポケトレ連鎖で色粘るのは女々か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:54

    >>24

    GOをやる前提なのがおかしい

    メルタンやとほフォルムと違って昔は本編内で完結していた要素だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:33

    最後かはともかくここで何も無かったらしばらくビビヨンゲットはGoで頑張るしかない状況になるだろうな。
    なぜかBWリメイクとかで、ビビヨン模様違い取り放題ですとか言われたらビビる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:03

    コツコツやればZA発売までに間に合うそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:10

    コンプリート癖持ってると大変ね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:00

    >>31

    色コンプ癖さえなきゃなんとかなるさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:57

    go無しで集められるようになる可能性はあるけど結局何らかの交換要素で集めることにはなりそう
    無条件で全種類出る事は無いと思う

スレッドは9/20 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。