雷雨…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:43:26

    雷が降っているときは傘を差さないことが推奨されているのに大体豪雨と一緒にやってくるから車を使える状況じゃなきゃ収まるまで屋内にいるしかなくなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:32

    コンビニ行こうとして玄関でサンダル履いたら急に降ってきたんだよね
    もうちょっと早く家を出てたらヤバかったんだ
    雨雲レーダーは確認したのになあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:47

    透けブラ、張り付いたスカート…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:21

    ショーシャンクの空にをやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:55:10

    >>3

    たしかにエロいけど…雷必要ないのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:55:39

    はーっ…四十八の魔物たちよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:24

    >>5

    もしかして雷に打たれた人を観察してるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:48

    >>7




  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:31

    豪雨や雷雨なんて普通に災害なんだ
    大人しくしといた方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:20

    災害…糞
    出くわしたらこう思うしかないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています