代打屋武史

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:23

    ナムラクレアに続いてテーオーロイヤルにも騎乗決定

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:06

    代打の切り札と化したタケシ
    がんばってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:48

    都合のいいジョッキー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:57

    毎日王冠ロードデレナイからの京都大賞典テーオーロイヤル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:13

    >>4

    なんてハヤヤッコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:53:16

    古馬のお手馬が少なくて実績もある都合良すぎる騎手

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:55:47

    えっロードデルレイ毎日王冠回避の報なんて出てたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:05

    有馬の頃には菱田も戻ってくる想定だろうしソールオリエンス居る武史なら戻しやすいから無難か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:42

    >>7

    夏負けした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:52

    おそらく菱田が戻って来たら乗り替わる以上元々有馬の乗り馬いるたけしは好都合だよな
    問題は菱田が有馬アウトになった時だが…まあ大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:19

    代打屋池添はプラダリアがいたか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:24

    武史って関西重賞得意じゃないんだよな。確かナミュールのチューリップ賞が最初で最後だったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:08:23

    >>13

    タイホの菊花賞もあるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:42

    >>14

    タイホの菊って割と誰が乗ってか忘れられがちなのなんでだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:12:37

    >>15

    その後乗り変わった相手が和生だからですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:13:52

    なんか代打請負人みたいになってきてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:24:04

    >>14

    逆にその2つしか関西重賞勝ってないしなんならその2つ今回乗る京都じゃなくって阪神だし

    京都は去年の頭まで改修工事してたから美浦の若手の武史はそもそもあんま乗ってない条件ではあるけど通算1勝ってのは普通に不安要素ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:16

    両方浜中さんの後始末やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:38

    まぁ昨日まで毎日王冠予定で関西に居るはず無かった武史をわざわざ引っ張ってくるんだしこの起用も有馬に乗り馬ある以外にも何か狙いがあるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:33

    美浦の若手はまあ普通は関西の競馬場経験はどうしても少ないわな

    菅原の異様なまで京都適性高いのは例外

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:13

    >>21

    ブローザホーンとの出会いも大きい

    これで経験値稼いでるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:38

    中山はともかく京都の武史ってめちゃくちゃ買える!まではないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:31

    結構散々だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:30

    >>24

    京都競馬場戻ってきてから数年経ってこれはちょっと…というかかなり相性悪め?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:21

    たけしが京都で勝ってる記憶全然ないなと思ったら1勝か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:44

    タイホで春天に出た時も競走中止だったしな
    と思ったらあれはかずおぉん♡ だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:43

    関東メインで基本的にお手馬が遠征する時しか京都で乗らないから経験する機会が中々無いんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:10

    >>28

    ノリと違って関東で乗鞍あるからG1と一部の重賞以外で遠征する必要ないのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:58

    まぁそもそも阪神・京都では馬の質が低いのもある
    騎乗が嚙み合っていないケースも多いけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:49

    テケシはパッパや兄貴と比べて関西遠征しに来ることがあんまりないし仕方ない。数こなせればいずれ慣れるさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:04

    なお美浦所属で同じく騎乗回数が少ないくせに京都巧者の菅原明良がブローザホーンで立ちふさがる模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:02

    今年重賞勝たせたトウシンマカオもクラプラも代打だし都合のいい男扱いだなぁ
    しかも手が合わないと割と簡単に降ろされてルメールが乗ってるイメージ
    去年のジャスパレとかソールとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:03

    >>33

    ソールは川田と田辺

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:02

    >>33

    良い馬はみんなルメに吸われてしまうとこが関東のつらいとこやね、アーバンもそうだし

    代打でもこれをきっかけにまた乗せてくれるチャンスを貰えるかもしれないし悪いことばかりではないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:12

    >>35

    ルメールもせいぜい残り数年だからな

    彼が引退してその後のタナパクやキムテツの乗鞍を確保できるかが正念場

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:51

    >>32

    明良はセンスで京都こなせるタイプなんかね

    ブローザホーン以前にもマカオの京阪杯勝たせてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:14

    まあソールはもう変わることはそんなにないんじゃないかとは思うけどね
    個人的には代打でも経験を積むと同時に結果を残していってどんどん評価上げて任されるようになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:07

    ここぞというとこでルメールに持っていかれたりもするけど、こういう代打依頼がちゃんとくるあたりはやっぱり信頼されてるんだなと思う
    頑張れ~武史

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:17

    ってか今年の武史の重賞勝利はテン乗りだけや

    トウシンマカオ
    エコロブルーム
    アドマイヤベル
    クラウンプライド

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:07

    >>41

    言葉足らんかった 一応クラプラはコリアカップ継続で勝ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:13

    >>12

    京都大賞典はジューンアヲニヨシもいるから池添足りてない

スレッドは9/20 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。