ほんの「500億秒」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:09

    それ以上長くもなく短くもなく
    キッカリ「500億秒」だけ「時」を戻す事が出来る
    それが「能力」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:13

    戻りすぎを超えた戻りすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:29

    1585年くらい戻るんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:42

    確かに時間を巻き戻せるのはすごいけど…お前の生まれる前まで時間が戻るのは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:45

    1585年とちょい巻き戻すっぽいんすけど...アメリカは愚かイギリスすら消滅するんじゃないスかこれ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:49

    >>1

    あの男は約1585年巻き戻すつもりか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:31

    なんじゃあ このクソ能力は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:36

    >>5

    待てよ

    閏年を考慮すれば1584年とちょっとなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:40

    マンダム「何もかも消える」

    リンゴォ「えっ」
    ジャイロ「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:17

    >>8

    ふぅんそう言うことか

    誤差ヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:39

    15~16世紀もの時間を巻き戻すこのぶっ壊れスタンドは・・・!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:08:12

    逆に1584年きっかり戻しちゃう能力だとすると大分扱いが難しいんでバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:08:56

    これでも世界を一巡させるメイドインヘブンとかあるからあり得ないとも言い切れないのがオレなんだ やっぱ怖いっスねジョジョの世界は

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:21

    もしかして戻せる時間が短いのは結構強いんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:28

    不便を超えた不便

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:11:00

    自分の能力を把握しているということは少なくとも一度は500億秒巻き戻したことがあるということ
    お前は何故存在しているのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:13:06

    これでも500億秒先の未来からやってきたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:24

    フゥン、なんて遠い廻り道という事かァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:21

    能力つかうと本人も消えてそうななんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:35

    自分が殺されそうになって「お前も一緒に時間戻して消してやる」ってヤケクソの最後っ屁にしか使えなさそうだけどいいんスか これ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:08

    覆水はですねぇ…盆に戻すくらいがちょうどなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:21

    もうちょっと長ければガチャ引く前に戻せるのになぁ
    お前は成長しないのか ちょっとしたミスを直せるぐらいだからいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:59

    >>23

    ガチャはゲームにもよるけどスキップすれば行けるんじゃないスか?

    未所で演出出ても本命じゃなければ直ぐに時戻せばギリ行けると思うんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:23

    リンゴォ・ロードアゲインの正体見たり!
    1584年ずつ過去に渡航できる超未来人だったのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:20

    記憶はそのままだと考えると実質メイドインヘブンなんだよね 怖くない?
    歴史変わりまくって自分の存在が消えそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:04

    ほんの扱いしてるって事はリンゴォはクソ長寿命の持ち主なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:18

    実質人生やり直し機じゃないスかこれ...
    どんな危機でも切り抜けれるのと引き換えに一度使えば乳児からはいっ人生再走確定
    面倒くさいを超えた面倒くさいなんだ

スレッドは9/20 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。