【悲報】ムテキマン、まさかの打ち切り【ドラえもん】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:15

    ムテキマンがまさか唐突にアクマーンと和解して終わるだなんて・・・
    人気も十分だったのにこんなの納得できない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:11:10

    とりもちで取り出したり、入り込んで改変できたりと
    影響力絶大な道具多すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:14:17

    この時代にネットがなくてよかっ・・・
    待てよ現代設定のアニメ版とかだとここをはじめやっぱりネット大荒れでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:02

    この回の脚本家は誰だァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:22

    しかもこれ3話なんだよね

    1話はムテキマンが死んだし2話はムテキマンのパワーを継いだ弟も死んだしスレ画のこいつはムテキマンの親父なんや


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:30

    >>6

    打ち切りにしても早すぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:38

    >>6

    この動画ドラえもんに関係あるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:36:26

    >>8

    ムテキマンつながりのネタやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:39:25

    しょうがない、敵を変えて来週からは「ムテキマン2」として放送しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:50

    F先生、和解のシーンでハートを飛ばすのはマズいと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:41:31

    現場が勝手にアドリブで和解して終わったってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:45:18

    >>11

    「仲良くしよう」じゃなくて「仲良く暮らそう」なのもまた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:33

    >>11

    まさか番組をいったん終わらせてそのまま深夜枠に………

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:06

    >>5

    脚本「知らん…なにこの展開…怖…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:36

    勝手に展開変わったのに「ほなしゃーない終わるか!w」ってなるのヤバすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:11

    この時期の絵柄いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:58

    これでも本人達が幸せな分まだマシという事実
    宇宙ターザンなんかのび太のせいで怪獣と連戦させられて最終的に入院だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:36

    >>18

    生放送かよお!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:55

    まあ宇宙ターザンに関してはタダで撮影環境提供して打ち切りを阻止したのものび太だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:00

    >>11

    ムテキマン2だと、アクマーンと仲間になって宇宙人と戦うんだよな

    ちなみにふたりはルームメイト

    (存在しない記憶)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:07

    >>18

    来週の怪獣「このタイミングで出番振られる俺だってつらいんだぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:33

    突撃ヒューマンじゃないんだから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:17

    野球中継中に使ったら皆で仲良くキャッチボールやり出すんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:09

    >>24

    急にただの練習試合になるとかかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:50

    戦場の中継映像がテレビで流れてる時に使ったら終戦するんだろうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:37

    >>6

    ドンドラキュラの2話打ち切り記録は更新できなかったか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:37

    >>1

    今週の怪獣「俺は一体どうすれば・・・?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:50:38

    >>27

    まて、ドンドラキュラは4話打ち切りだ。それも東京のみで8話までやったところもある

スレッドは9/20 17:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。