そしてこの俺はドラキュラの魂をすべて受け継いだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:35

    正当後継者だと?
    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:13:49

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:14

    >>1

    (有角幻也のコメント)

    お前はドラキュラの魂を宿し闇の魔王となる可能性を有している… ただそれだけだ


    この事件は俺とユリウス、ヨーコの3人で片を付ける


    “蒼真” お前は弥那のもとへ帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:43:13

    ゲームやネトフリのドラキュラ見ると歴としたドラキュラの転生体だなってなるのがオレなんだよね
    アルカードも長年生きてるから愛する者との悲しい別れが特大のスイッチだということに気付いてるんだ、御守りの重要さが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:32

    >>2

    還暦間近の現役ヴァンパイアハンターやん

    跡継ぎおるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:04

    >>3

    嫌だ 弥那に危険が及ぶかもしれないのに大人しく待ってるだけなんてしたくない

    新興宗教しばきあげたらぁっ(蒼月の十字架)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています