621、仕事の時間だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:09:41

    ごきげんよう、ヴェスパー第二隊長スネイルです
    この任務を見てるあなたは名誉ある者
    5000万コームを掴み企業に貢献するチャンスを与えられた幸運な者
    単刀直入に言いましょう 極東にいるある青年をぶちのめしてほしいのです
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異のコーラル"を持つAC乗りです、もちろん報酬相応に強い
    更にこの戦いには絶対守らなければならない条件があります
    龍星を倒すには徒手空拳でなければなりません
    銃器や近接武器などの使用は一切禁止
    なぜなら万が一にも"コーラル"を傷つけてはならないからです
    何よりも"コーラル"が最優先です
    あなたやこのAC乗りの命などさして重要ではありません
    "コーラル"さえ生きていればいいのです
    さぁ腕に自信のある駄犬は時間を無駄にせず今すぐ極東へ行きなさい、
    龍星に"再教育"を施すのです
    我々企業も暇ではありません 精々5000万コームに見合う働きを期待していますよ
    "ドラゴン・ラッシュ"です


    "突然変異のコーラル"とは一体───
    何が起こるかわからない、621、不測の事態に備えておけ───

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:13:40

    >>1

    龍星が脳にコーラルを打ち込まれてるんスけど・・・良いんスかこれ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:36

    >>2

    恐らく621、ドルマヤンに次ぐ第三の変異波形交信.者だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:07

    龍星はイメージ的に新世代な感じがするっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:36:37

    ほぅ…ルビコン・カラテ使いか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:03

    パンチで延々スタッガー延長できるのは蛇足じゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:56

    なるほど、このストーリーはまさに"猿展開"だ
    龍を継ぐ者というテーマで龍じゃないのが面白い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:30

    >>4

    失敗作の第5,6世代ってまさか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:11

    >>8

    語録世代・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:30

    >>8

    ガルシアシリーズの応用・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:12

    621のコメント「ハッキリ言ってこの依頼はメチャクチャメチャクチャ。武器無しで戦えとか重逆芭蕉腕アセン以外話になんねーよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:48

    "賽を投げる者"は俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:56

    分かりました龍星はっ倒して五千万手に入れた上でうざったい木っ端役人を殺します

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:32

    >>13

    はーっ企業に楯突く"害獣"よ死.ね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:03

    >>14

    (狂犬のコメント)

    俺と野良犬を並べてんじゃねえよ

    殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています