エジプト9栄神では4つのグループがトップ争いをしているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:13:26

    ひとりは"ンドゥール"
    "ダービー兄"
    "ペットショップ"

    あとはスタンド性能にかまけてるクズども

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:14:25

    おいおいワン公はやるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:36

    あれっ兄より優秀な執事は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:41

    スレ画はマジで負かした相手をコインにする以外ほぼ無能力なんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:16:17

    >>2

    へっ自分のスタンド能力ミスって使って壁を通り過ぎたり

    逆に忘れて操るのが遅れてナイル川の底に行った奴が何か言ってやがるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:16:42

    ゲブ神…聞いています
    破壊力C(人間並み)なのにジープをスクラップにしていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:17:04

    >>2

    パワーとスピードはあるよね

    パワーとスピードだけはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:26

    >>3

    (承太郎のコメント)

    お前の兄ならなんなく見破ってたイカサマを見破れないんだから話になんねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:52

    書物の神と創造の神の最強コンビとしてDIO様からお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:15

    ダービー兄は見渡す限りのサクラやプロ級のイカサマできるガキッを揃えてる辺りコネも相当ありそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:20:54

    マライヤの姉貴はなんで自分から正体をバラしたんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:28

    >>11

    圧倒的に磁力が優ってるから好みのジョセフに

    ちょっかいかけたかったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:24:40

    >>11

    おじいちゃんがチャーミングだったから近くでいじめたくなったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:28:24

    ダービー兄
    メンタルが弱点だと聞いています
    しかしジョセフとの表面張力を使った賭けで初手コイン5枚同時投入を見るあたり弱くないしむしろ強い方だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:39

    >>14

    それ以上に攻撃力ゼロのスタンドであの4人の前に現れたのは肝が太すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:36:55

    >>14

    DIOのカリスマ性に惹かれた奴らにDIOによる粛清の恐怖をチラつかせたんだ

    ハメ技に近いと思ったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:43:50

    バービー君…聞いたことがあります
    あの顔で31歳のフケ顔気質と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています