青の幻魔拳

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:17:19

    無料公開で読んでみたけどおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:50

    おお どこ読んでもそこそこ面白いですね…
    最新刊もバトルたっぷりでウマいでっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:19:53

    俺と同じ境遇だな…しかも激えろなメスブタがめちゃくちゃ多いんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:20:43

    オセオラおじちゃん最新数巻まで大して描写なかったのに退場シーンで泣かされたんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:26:03

    >>4

    四大騎士ってライトニングと裏切り者の科学者とオセオラと婆ちゃんで全員スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:28:33

    >>5

    ウム…この手の称号持ちで全員有能な上カスは1人だけってそんなんアリ?創作の仰々しい肩書き持ちとして自覚が足りとらんのとちゃうん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:48

    僕は昔単行本で追ってたけど拗らせメガネにげんなりして読むの止めたんです
    それでも無料公開を楽しめますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:39:15

    今思えば無惨や宿儺と似たタイプのガキみたいな性格のクズ系ラスボスの癖に桁外れにヤバくないっスかコイツ?
    一応はそれなりに話が通じる大物系なラスボスより遥かに恐ろしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:39:59

    >>7

    吹っ切れてからは大分面白メガネになりますよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:13

    >>7

    はいっ 楽しめますよ!(ニコニコ

    うーん 雪男もサタンの子でありながら真人間というある意味燐より複雑な立ち位置だから拗らせるのも仕方ない 本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:41:42

    >>9

    いつぐらいで吹っ切れるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:41:53

    >>7

    拗らせ気がクソ長過ぎてゲンナリしてたけどド派手に吹っ切れてスッキリしたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:41:53

    オトン…もしかしてワシは生まれてくるべきじゃなかったんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:07

    >>8

    待てよ あのままユリと逢引きしてたら穏やかな最期を迎えてたんだぜ

    全ては光の様なあの異常生牡蠣愛者の仕組んだ事…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:34

    >>11

    27巻…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:02

    >>15

    なぁ春草雪男が拗らせるのって何巻からだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:21

    ワシが初めて好きになったカップリングが出てくる漫画としてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:45:38

    >>4

    代わりに泣いてくれてありがとう(ライトニング書き文字)

    で俺も泣いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:13

    >>14

    「うん、私と同じだ」(光の王描き文字)

    そうしてサタンは肉体を失った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:35

    >>16

    本格的に拗らせたのは21巻…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:57

    >>19

    時の王「ふざけんなよボケが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:56

    >>8

    サタンボム!サタンスラッシュブヘヘヘ!はさすがに猿すぎると言ったんですよサタン先生

    楊バァちゃんを丸焼きにして楽しそうに笑ってるシーンではさすがにドン引きしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:52

    >>20

    モヒカンに銃突きつけたとこでもまだ本格的じゃないってそんなのアリ?どこまで拗らせるんだよえーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:06

    サタン編とかを見ててかなりみっちり設定を詰めてたんだろうなと思う反面
    祓魔塾のキャラが多すぎたんじゃないかという衝動に駆られるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:30

    >>16

    騎士団を離れたのは21巻なんだよねぇ

    まっ その後すぐ過去編を挟んだから本編の時間軸だとそんな長く拗らせてはいないんだけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:41

    メフィストフェレスで4割くらい持たせてる漫画……それが青の祓魔師です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:12

    詠唱がかっこいいを超えたかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:05

    >>26

    ククク…メフィストは漫画の人気、味方陣営の戦力、ストーリーの骨格、世界観や状況の説明役を兼ねる完全過労死キャラだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:27

    >>24

    第3の人格テコンドーの達人朴さんが思わぬ形で再登場した時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:53

    >>29

    あの辺は長編漫画にありがちな時間ジャンプ展開かと思って本気で焦ったと言ったんですよ加藤先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:59

    結局今やってるのって最終決戦ってことでいいんスか?
    何かあった未来とかやってたのはなんなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:10

    >>31

    さぁね…ただ"時の王"ですら予見出来なかった未来なのは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:26

    >>31

    今やっと中盤とかって話をどこかで読んだ気がするのが俺なんだよね

    ソースは覚えてないシッテタライッテル

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:35

    でもさぁ俺見たことないんだよね
    悪魔側の受肉に対する熱意がここまで強い作品

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:32

    >>31

    しえみや宝の伏線などまだまだ盛りだくさんあるので長いこと楽しめますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:03

    >>34

    悪魔の王達のコメント

    「気持ちいいぜ!!人間の肉体超気持ちいい(ギッ ギッ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:56

    >>17

    そうか!君は…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:04

    >>34

    ルシフェル「はーっ なんか不平等を感じるなぁ 私が1番強いのに物質界に長く居られないからね」

    サマエル「もう大人しく虚無界で過ごしてろって思ったね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:31

    1話…神
    SQスタートダッシュの看板として相応しい少年漫画なんや
    66-99話…微妙
    話進んでんのかわかんねー上に人が死にすぎるし倫理的にキツイんや
    120話……神
    15歳児に自分は死ぬべきと突きつけてからの亡き父との再会はオトンも涙する名場面っす

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:38

    追ってるとメガネの拗らせもクソ長いけど纏めて読むなら多分気にならない範疇なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:23

    >>40

    お言葉ですが今回の無料25巻まででもちょっとうざっうぜーよって思うくらいでしたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:55

    単行本の範囲なら今不安定なのはビビりメガネくんじゃなくて燐なんだよね
    オセオラおじさんであれだけ曇るなら子猫さんあたりが落命したらなにかあった未来に向けて一気に転がりそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:47

    >>38

    腐れ蛆虫だと言ったんですよルシフェル先生

    外道なのは分かってたけどなにかしら崇高な目的があってイルミナティ率いてると思ったら単に長持ちする身体が欲しいとかいうクソみたいにくだらない理由で動いてると知って呆れましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:39

    ルシフェルが俗物を超えた俗物ってそんなのあり?
    人智を超越する敵ボスとしての自覚が足りないんとちゃう

スレッドは9/20 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。