不能犯スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:26:36

    ラストが読んでも分からなかった
    つまりどう言うことだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:33:31

    ホントに何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:40:32

    何で宇相吹って殺されたがってたんだっけ?

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:21

    >>1

    こういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:00:41

    >>4

    …?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:04:47

    主人公が洗脳して人に犯罪させては人は愚か…って言ってるばかりで不快だったから2巻あたりで切ったけど面白くなんのこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:31

    >>6

    笑うせぇるすまんみたいなもの

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:07:03

    なんか途中からホモっぽい
    寝取りムーブみたいなことしてた途中加入の先輩刑事も悪役になって不能犯に抹殺されたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:07:55

    >>1

    なんで生きてんのかわからないけど、人々の醜い悪意は終わらない・・!みたいな感じで大丈夫だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:12:08

    >>9

    OK

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:12

    宇相吹が使ってた『人の悪意を感知する催眠能力』は能力者を殺した相手に乗り移っていくもので、宇相吹も刑事時代に不能犯を殺して(ここら辺は不明)能力を得ていて、今度は宇相吹を殺した多田がその能力の依代になった…みたいな感じかと勝手に解釈してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:04:26

    スレ画のアオリみたいなことから想像される
    推理漫画的なトリック&サスペンスを期待するとね…。
    どうしてそうなったかとかの理屈は主人公が
    「そういう力を持ってるから」で納得出来ないなら読まない方が良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています