グラブル スレ2174

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:12

    やってる人も やってない人も
    オイラ達も(最大所属人数890人※人被り考慮無しの場合)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:25

    その中で王族貴族騎士の割合は幾つなんだよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:55

    常駐している団員はそこまでいないはずだから…
    というかさすがに890人は乗れないと思うんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:34

    無敵キャラが唯一の進行先に陣取って数百人の達人が強襲してくるのはクリアさせる気のないバグゲーの類なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:45

    今更なんだけど砂箱ってどれぐらいの確率で落ちるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:56

    夕方になって自発が増えてきたの
    でも入る人も増えたから結局同じなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:40

    >>6

    何言ってんのかよくわからないんだよ

    刻の流砂がでる確率なのか砂箱で何かが出る確率なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:11

    >>6

    何のドロップ率聞きたいか分からないけど出るか出るか出ないかの五分五分なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:43

    前スレ190の人居るか分からないけど教えてくれて感謝なんだよ!
    取り敢えず滅尽剣のリビルドから進めてみようと思うんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:13

    攻撃リビルド滅尽弓(というか追加レヴァンス武器)は一本作っとくと便利なんだよ
    編成の核にはならないけど一枠添えると上手いこといくケースもあるんだよ、上限2種盛れるの結構美味しいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:14

    団員数ふと見たら777人だったんだよ!フィーバーするけど確変入るかわからないんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:35

    すげえ初歩的な質問良いんだよ?
    救援って救援依頼ボタンを押さないままでもIDを入力したらそのクエストに入れるんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:43

    アストラ80個も終わってみれば意外と大したことなかったんだよ
    やはり無心周回はいいもんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:18

    >>13

    入れるんだよ

    フレンド救援出してもたまに救援一覧に出ないことがあるから、ID教えてミリ残しのルシ分けたりとかしてたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:00

    >>1

    騎空艇がある世界で戦争がほとんど歩兵のぶつかり合いってよく考えるとどういうことなんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:50

    まあダルモアに関しては騎空艇使っても直接ワープで乗り込んでくる姉とかいるし使わないのは仕方ないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:02

    >>15

    ありがとうなんだよ

    じゃあ流れてこないマルチをここでお裾分けしたい時はID貼るだけで良いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:21

    一応ロミジュリ(オクシモロンが出る奴?)では航空兵器として運用されてた記憶
    まあ、戦争以外でも物資人員輸送とかいくらでも使えそうなもんだけど使ってない感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:53

    秩序とか船で戦ってたよな オクトーに斬られてたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:04

    リリンクではちゃんと空戦やってたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:12

    動力とかよくわかってないけど多分運用コストがバカ高いとかなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:34

    十天衆のイベントでオクトーとナルメアが対空要員に数えられてたのは笑っちゃったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:39

    秩序は空域またいで活動する関係で騎空艇運用してるけど
    基本的には島と島を渡ることすら瘴流域の存在で難しい世界なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:51

    リリンクの空戦は横づけして直接乗り込んで動力壊して帰ってくるという蛮族すぎるやり方だったから参考にならないんだよ
    あんなのできるのジークフリートとグラジーくらいなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:12

    一瞬でもフレ石の選択もたつくと埋まって入れないんだよ
    フレ選別したくなるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:41

    やっっっっっっっっっっっっっと一本目なんだよ
    最初はやっぱ防御覚醒が良いんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:22

    航空戦力が普及してない世界でソーンの能力は無法なんだよ
    ナーフもやむなしなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:29

    空戦で船を真っ二つにする飛ぶ斬撃が優しい部類なのおかしいんだよ
    精神MAP兵器とかほぼ必中超長射程は条約で禁止なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:46

    スレの進みが遅いんだよ 皆救援で忙しいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:05

    >>27

    防御覚醒に一票なんだよ

    攻撃覚醒も強いけどマグナ3の実装で以前よりは出番が減ったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:44

    >>27

    防御かな死ににくなるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:04

    騎空艇は基本ロストテクノロジーみたいな奴が混じってるから整備するのはともかく、新造するにはお金と場所がかかりそうなんだよ
    そうするともっと安価な兵隊使った方が結局はマシなんだよ
    走艇みたいな奴が鎧や騎馬一式と同じくらいの値段で作れるようになったら戦場は変わりそうだけど
    エルステ(帝国、王国)みたいなゴーレムの運用の方が安定してそうだし
    アウライ・グランデのイスタバイオン王国のパワードスーツやら重火器運用の方が先にある時点で
    まだまだ英雄の時代のままなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:17

    すんごい真夏のパーティなんだよ
    割とガチ構成のつもりなのにとんだ偶然だよこれは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:38

    アガスティア、流石に途中で死ぬけど400万稼ぐだけなら割と趣味に走ってえっちなお姉さんで固めたりしてもいけたんだよ

    いや実際に成功した今でも何でこれでそこまでいけるのかよくわからないんだよ
    ネットのきくうしさまはよくわからないのにすごい編成を考えるんだよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:49

    >>34

    ココロオドルみたいな編成名なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:19

    みんな強くなったじゃん!と評する割には浴衣ロザミア(調整後)を使ってるところを全く見ないんだよ
    帝国の陰謀なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:20

    >>34

    エルーンお姉さんハーレムなんだよ!!!とんだ編成なんだよこれは!!!


    >>35

    ヒューマン、星晶獣、ハーヴィンと多様性に富んだ編成なんだよ!!!富んだ編成なんだよこれは!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:41

    ロザミアは奥義軸ならダメージ源としてコスモスに迫れる火力してるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:03

    >>38

    一人ヒューマンの女性混ぜってるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:17

    2日連続で砂ドロして嬉しいんだよ
    喜びのお裾分けなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:51

    >>41

    まずはお前からなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:50

    >>41

    見ててコスモス

    青箱だけ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:37

    >>41

    お裾分けありがとうなんだよ!

    この砂と手持ちの金月は貰っていくんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:26

    >>44

    窃盗ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:56

    シエテ剣って今はどのへんのマルチで使われるんだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:05

    ルシゼロ天元なんだよ、ちなみにゼピュが完成してるめちゃつよ風マンなら使わないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:58

    スポラ君がほんっっっとうに良い子でびっくりしたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:56
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:07

    いつの間にコラ画像まで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:03

    ここコラ画像の宝庫だけどここ以外で使うとあにまん掲示板でだよだよ言ってることがばれるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:09

    砂は3つ出れどマナベリが出ないんだよ
    履歴が80ページくらいほぼアガスティアで埋まったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:36

    マナベリは闇なんだよ
    50戦ぐらいで落ちてラッキーなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:18

    スパバハ弾が3個目が完成しそうなくらい回ってるけど盾もくれないし闇なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:24

    まだリビルド1本分くらいしか掘ってないから平気だけど先が見えないのはだんだんストレスが蓄積しそうなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:12

    いつか出るだろの精神で日課をこなすんだよ
    バハはもう盾もマナベリもいいからヒヒ落とすんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:45

    グランデ特化編成で十二神将おっpドラフ相撲部屋が組めると思ったんだよ…!
    これは天才だぁ…!と思ったら土俵入り短縮に属性縛りがあるという学びを得たんだよ
    大人しく水でドラフ部を再建するんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:44

    カッツェ最終にするのにアーカルム素材集めてるけど、そうだイデアが鬼門だったの忘れてた
    辛い・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:55

    そのうちルシ弾を3つ使ってルシゼロ弾を作ることになるんじゃないかって戦々恐々としてるんだよ、ハイエンドモデルなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:51

    そもそもライフル弾じゃない可能性に怯えるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:08

    ルシバブベリスパバハ弾全部消費して砂も使うとかありそうなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:42

    朝からアガの救援はりついてるけど出ないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:45

    自発放置でいいからみんなもっとアガスティア出すんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:52

    体感シエテのほうが空いてるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:11

    今日は出せないけど何時もデバフ完全放置で出してるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:08

    >>58

    実はイデアは今が一番集めどきなんだ

    キャンペーンで雫4倍だから

    外伝の始まったら最初の三日間はキャンペーンと被るから死ぬ気でイデア泥ボスをしばくといい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:48

    >>60

    フレズマンが泣くからそれは勘弁してほしいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:40

    エスタ最終終わったんだよ
    若返った立ち絵の美青年っぷりと奥さんの描写のエグさにビビったんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:34

    エスタって若返って後妻ゲットしたでええんか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:50

    エスタ嫁「NTRやんけ〜」なのかと思ってたら嫁さん公認だったんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:43

    後妻(前妻そっくり)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:35

    エスタの記憶と力を呑み込んで溶け込んでる星ケモかつ奥さん公認のテンペを完全に別人というとなんともいえないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:45

    奥さんとのプレイも全部伝わってんのか…レベル高いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:19

    賢者周りちょっと魅力的なハーヴィン女性多すぎるんだよ
    嫁とか姉様とかアラナンとこの偉い人とか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:00

    剣杖斧短剣拳とオメガ作ったんだよ
    あと刀も作りたいけどそれはゆっくりやるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:13

    もしかして何だけどスパバハ自発って10%自分で担当するだけで成功率爆上がりなんだよ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:17

    フルオで止まらんクソのせいでスパバハ失敗したんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:45

    インフレしまくったから100-10まではよっぽど外れ引かない限り野良でも到達するしクリアできるかは10担当若しくは10以降も削れる編成の人がいるか次第だからそうなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:50

    と思ったら待機してくれてた人らがとどめ刺してくれたんだよありがたいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:43

    野良だと全員削り役で10役がいねえ!ってのが多発するんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:27

    主10以外の救援に入るのは避けた方がいい(n敗)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:16

    10%まで待機するのと、最初からフルオートで殴るの
    もちろん後者のほうが気楽だから野良ならそっちが選ばれるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:17

    フェニーが10%やってやるかしょうがねぇななんだよ~
    って時に限って10%削りが自分以外に1~2人はいるんだよ
    しかも自分より早いんだよ

    クリアはできるからいいけど、貢献度ビリなのはどうも釈然としないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:22

    10で止まらないフルオはギルティなんだよ
    まともな人はちゃんと止まるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:20

    団長……?何で止まんねえんだよ!団長!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:32

    止まるんじゃねえぞ…(フルチンフルオート別窓)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:22

    (真顔で射殺)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:02

    マグロと団長は止まったら死ぬんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:12

    10%前には戻ってくるから許すんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:06

    フェニーがせっかく10%削ってやるって言ってやってるんだよ!もっと早く削るんだよ!あくするんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:41

    エスタの最終は終わったけど古戦場までにエスタ外伝来るなら悪魔拳も5凸出来るの
    玉髄はのんびり掘るの流石に火古戦場までには出てるはずなの……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:33

    >>89

    フェニー知ってるんだよ

    そう言って戻って来ずに無駄に回復させて死んでくんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:29

    正直回復したところで2,3%なんだからあんま変わらないんだよ
    というかワンパンマンの数億倍マシなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:57

    フルオならちゃんと目離してても残業できるやつ持ってくんだよ
    プラマイぎり少し減らしたぐらいで消し飛ぶから安心して欲しいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:59

    戦ってるだけ感謝しろってのはそれはそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:04

    止まらねえフルオが複数いたらどうしようもないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:05

    そもそも論外と比べてること自体が間違いなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:00

    ソロで出来ないならやるな論がスパバハでも起用される日も近いのはーなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:51

    ジークの救援が阿鼻叫喚に戻っててコレコレって思っちゃった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:26

    今ならのんびり黒猫でやれるんだよ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:01

    100~10までのスパバハは正直そこらのレヴァンスより弱い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:59

    >>101

    tダメ出してりゃ問題ない上に土で裏出しカイムすりゃほぼ全ての規定t特殊も無視できるからな

    だからこそフルオ放置マンが出てきてgmks!!となる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:43

    フルオでもワンパンじゃないから戦ってるだけ感謝しろって言うけど
    フルオをワンポチ放置してるだけでそれ以外何も手間をかけてる訳じゃないのに感謝しろって言われてもな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:35

    ジークンマン覗いてみたらめちゃめちゃ湧いてたんだよ
    今ジークンマンだけ行く意味何もないから、ジークンマンもマナベリになって出直すんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:39

    どうせシリウスオリジンで死ぬから対して回復させないんだ
    多分…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:51

    スパバハたまに10まで削れず野良に流すのが申し訳ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:07

    >>106

    気にするななんだよ

    どうせその後すぐに20%ぐらいまで回復して全員沈黙するんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:48

    スパバハも流行ってるし、太古の昔に適当に作っちゃったオメポンを一新しようかなっておもうんだけど、みんな何つくってるのか教えてほしいんだよ!
    あとまだ行ったこと無いんだけど、天元とかルシゼロ用にも作っておいてたりするんだよ?

    剣、杖、拳、刀、斧、槍あたりを好きな属性で作って、剣と杖をディオで置いとこうかな~とかおもってるんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:27

    剣剣杖刀拳銃斧槍なんだよ 短剣もたまにほしくなるけどまあいいやってなるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:14

    フェニーは剣、槍、斧、杖、銃、格闘、楽器、刀なんだよ
    どうにかディオ枠捻出したいんだけどもオメガ連撃目当てでの編成が多くて悩みどころなんだよ
    オメガの器はもっと気軽にくれなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:06

    ACFA86DD
    ムゲン 救援お願いします

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:17:44

    栄誉の輝きの交換先がないんだよ
    みんなは何と交換してるんだよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:50

    栄誉はなんと交換してもえーよー

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:12

    昔はあんなにちまちま使ってたのに今はもう月の後半週には雑に浪費してるんだよ(パス導入フェニー
    今はやりたくねぇという意思のみでリンドブルムさんの鱗貰ってるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:31

    止まらないフルオに集られる可能性を考慮して10通過後も殴り続けられる編成で挑むんだよ人の善意は信用してはいけないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:27

    アガベリ全然落ちないんだよ……
    もう固有素材1000でも2000で要求していいから交換させて欲しいんだよ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:54

    シエテもスパバハもアガスティアも居ねえ!
    コスモス殴るしかねえ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:36

    ヒヒイロカネがあと10個は落ちて欲しいのだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:52:07

    飢えたきくうし達が入って来たスパバハ怖いんだよ
    HPバーが一気に減ってキンクリ食らったような気分になるんだよ
    そのままの勢いで7%とかまで飛ぶんだよ
    10削り必要なく終わるんじゃないかと思ったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:58:42

    あれエレメント化に警告一段階増えたんだよ?便利設定で消せるのかと思ったけど見当たらない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:08:52

    自発権は持ってるけど弱者だからアガスティアもシエテもスパバハもコスモスもダダ余りなんだよ そいつらよりマグナ3とか六龍殴らせて欲しいんだよ 需要と今日が噛み合ってないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:17:59

    >>107

    これ聞いたらお裾分けで野良放流するのこわくなるの

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:21:14

    ディアスポラ2T〆できるようになってたからこれで砂堀が加速するんだよ
    青箱確定させる速度なら明らかに一番で神秘〜☆なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:22:47

    >>121

    全部流せば飢えたつよつよ騎空士が倒してくれて自発者は自発箱出るからWin-Winなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:21

    アガとシエテは現状出し得なの、自発放置と銘打っとけば大体なんとかなるの
    コスモス(とムゲン、ジーク)は割とまともに戦える頭数勝負だから一旦放置で良いの
    スポラは言わずもがなだからそっとしとくの

    スパバハは…うん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:07:52

    数こなす度に思うけどシエテはそのクソつまらないダメージ無しにして時間稼ぎする行動の数々をやめるんだよ
    なんで前振りの段階でダメージ通らないのか理解に苦しむんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:19:48

    シエテは時々3ターン中2ターン無敵とかやってくるところは嫌いなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:50:49

    火の編成いじってたらチチリの上限解放POSEとヘカテーの上限解放POSEが顔も体勢も角度も似てることに気付いちゃったんだよ
    あと一人から三人欲しいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:57:11

    >>4

    200m級の船舶だとそれぐらい乗れちゃうから同一人物は圧縮してしまうと全員行けると思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:30:39

    砂なんてもういらないからディアスポラはさっさと盾を寄越すんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:41:40

    子どもたちやツバサの取り巻きやベルソーみたいな同乗者も含めてざっくり400人くらいかな
    コラボ入れると+100人くらい
    あと猫とか犬とかランバージャックの動物たち
    あの艇でかいからいけるいける

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:57:46

    >>128

    こう!なんだよ

    ついでに対抗チームも出来たんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:13:38

    実はパターンで描いてらっしゃるからな

スレッドは9/20 17:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。