【閲覧注意/BL】最後にして最大の大海賊×人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:13

    前スレが落ちていたのと奏章Ⅲ後編クリアで吐き出したくなった人用に立てました。

    バーソロミュー×ぐだ♂のBLスレです。



    前スレ

    【閲覧注意】バソぐだお・・・【BLCP】|あにまん掲示板いいよね・・・bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:56

    ネタバレを含む内容や、作品・ワンクッションを置きたい方はこちらへお願いします。

    次スレが立つ可能性に関しましては、念の為190付近を踏んだ方が立ててください。


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:16

    たておつー
    バーソロミューはご存知の通り、ぐだ♂は型月史上最大の英霊との契約数だもんね
    共通点多いのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:43

    バァン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:41

    おつー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:19

    付き合いが長くなってきたら史実よりはめちゃくちゃ可愛い範囲のうっかりをたまにやっちゃって、ギャップ萌えきゅんとしつつ怒ってるふりしてるぐだ♂は可愛いな、と

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:43

    ぐだを紳士にエスコートしたり悪い遊びに唆したりメカクレコントしたりその日その日で雰囲気がガラッと変わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:01

    他スレでバソぐだ♂の書き込みを見かけた場合は、このスレへの誘導をお願いします。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:31

    1スレごとにぐだの前髪が伸びるスレを見ながらぐだが「いつ伸ばしてるって気付くかな。どんな顔してくれるかな」って少しずつ緊張してたら可愛かっただろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:54

    せめておかずにするのはメカクレ姿のおれだけにして!と言った後やべ!てするぐだ♂と言質はとったバーソロミューもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:14

    バーソロミューがいる時にジャックがぐだ♂のことを「おかあさん」呼びした時の反応
    みんなの妄想教えて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:12

    黒髭「未成年に手を出す犯罪者がおりますぞ〜!」
    バソ「混沌悪だからね!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:00:27

    さてバソぐだ♂好きとしてもXデーですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:34:05

    メンテ明けが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:49

    ところでバーソロミューエゴサしてたら、バソぐだ♂推しとしてやばいことに気がついたんだけどさ
    鳴鳳荘で当時ぐだ♂と未契約だったのにマスター呼びした伏線回収されてないよね?

  • 16スレ主24/09/20(金) 19:18:08

    >>8

    ではまた、奏章Ⅲ後編が来ましたのでもし該当するレスを見かけましたら誘導をお願いします。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:18

    バーソロミュー
    こら
    バーソロミュー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:43

    バソぐだ♂・・・なんて沼いカップリングなんだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:37

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:16:38

    女たらしをたらしこんだぐだ♂は一体

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:22:16

    〜強い絆で結ばれた二人〜

スレッドは9/21 21:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。