ピエロ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:01

    いつもの呪文を頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:28:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:29:29

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした
    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:29:34

    エロあるよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:43

    お前にも教えよう、SECジレンの性能を
    ジレン
    CAA
    ロックオン「灰色の一撃」
    狙った相手に1.2倍のダメージ「孫悟空」を狙うと3倍にアップ
    アビリティ「破壊神をも凌ぐ力」
    バトル開始時与えるダメージが1.5倍になる(相手のHPが自分チームより高いと3倍)
    つまりジレンは孫悟空に9倍のダメージを与えることができる
    そして今弾の最高難易度ボスは両方とも孫悟空。ジレンは仲間と共に戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。「孫悟空:ゼノ」は「孫悟空」ではなかった。ジレンの攻撃力は3.6倍になった。
    敵のアビリティ発動だ!おっとダメージ倍率アップ効果無効!
    最高レアなのにメタを張られたジレンの悲しみは計り知れない。ジレンはバニラになった。
    その時ジレンは痛感したんだ。宇宙サバイバル集結編の孫悟空なら間違いなく9倍で殴れると。
    しかし奴は強すぎた。敵のアビリティ発動だ!ダメージ倍率アップ効果無効!
    ジレンはバニラになった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:58

    お前にも教えよう 祭ジレンの性能を
    ジレン(フルパワー)
    LR
    パッシブ オレは絶対に負けん‼︎
    自身の気力+11,ATK,DEF400%up
    受けるダメージ60%軽減
    登場から1ターンの間、敵の必殺技を見極め、更にダメージ11%軽減
    攻撃時に更にATK,DEF111%up
    超高確率で会心が発動し、必殺技を発動するたびに更に会心率11%up
    気力メーター24で更にATK50%up,攻撃が必中し、必ず会心が発動
    敵の必殺技を受けるたびにATK50%up
    味方のサポート一切抜きでATK3000万超え+属性無視の会心の一撃の超火力とDEF100万超え+60〜71%軽減の圧倒的に防御を持ち
    LR身勝手のサポートフィールドでさらにパワーが上がりジレンは最強クラスのキャラになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています