なんでもかんでも語録呼びしていつしか擬音や効果音、単なる背景の文字までも語録になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:29:02

    それがここです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:54

    ボケーッジャワティーチンチン、猿渡のアホ、なんでもいいですよ、そして俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:01

    メメタァ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:42

    それは失神KOや村中右ヒジ深刻のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:45:21

    どうすれば語録警察を返り討ちにできるか日夜研究が続いてるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:07

    台詞ですらないものを語録呼びするのは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:16

    ちゃんと猿漫画とか猿先生から持ってきてるならなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:33

    >>7

    この定期的に見かけるらおんの漫画発祥のなんか……○○ない?は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:00

    >>8

    猿語録じゃないってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:39

    ここまでなんでもありなら猿作品の単行本の発行年月も語録になるんじゃねえかなと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています