アサとヨルが出会ったのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:29:51

    かれこれ5ヶ月前か

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:46

    2部思ったより短期間の出来事じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:36

    死の悪魔来るまであと一年近くあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:51

    五ヶ月で絆される戦争の悪魔…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:20

    ノストラダムスまで1年以上時間あるし、やっぱり2部はじっくりやってくつもりなんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:58

    >>4

    最新話でちょっと雲行き怪しくなってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:50

    ヨルとアサちゃんの冒険はまだまだこれからだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:36

    1部はコマ跨いだら半年後とかあったが2部はそう言うのないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:25

    日常パートまだ期待していいのか
    デンジもアサももう普通の暮らしできないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:50

    作風変えますの変えますがどう作風変えたかによるが日常パートはまだ存在するかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:37

    8月21日は献血の日ということは暦の上ではもうすぐ秋か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:23

    なんだったらスピンオフで日常ほのぼの学生パートやってもいいんですよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:01

    これ日常パート行けるようにニャーコ達生存してると見ていいですか?
    アサとデンジだけだと無理があるから賑やかす仲間は必要だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:01

    初期は高圧的だったのに最近は割りと対等に接しててる感じがして良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:01

    1999年7月に死の悪魔くるんじゃなかった?
    んでバルエムが割と前に「あと半年で恐怖の大王が降りてくる」みたいに言ってたよな
    今8月なら過ぎてない…?あれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:14

    >>15

    デンジとナユタの家のカレンダー元にすると今は1998年の8月

    予言の悪魔の出現は来年の1999年

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:53

    >>15

    落下の後日談が7月だから1998年ぽい

    今が8月だったらたった2ヶ月しかたってないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:09:16

    デンジとアサ離れ離れになってたけどそんなに長いお別れでもなさそうで良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:41:21

    時間の進め方は作者のさじ加減だろうしこの戦い終わったらそのまま最終決戦にいく可能性もありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:20:24

    2部は時間かけて良いからキャラ同士の関係性に焦点当ててるのをもっと読みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:24:33

    批判するでも賞賛するでもなく今のところタツキがなんで2部始めたのかマジでわからねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:13:57

    >>21

    チェンソーマンの捕食すると消滅する能力を書く場所を逆算して考えていったら二部の方に行ったらしいが

スレッドは9/21 00:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。