も〜酷いですよ?皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:54

    こんな幼気な少女を黒幕だのラスボスだのと疑うだなんて
    私が悪いことをするような子に見えるって言うんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:26

    まぁはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:50

    カズラドロップは成長前だとサクラファイブで1番雑魚…なんならマスターにも負けるレベルの経験値枠だから色んなことしてもいいって聞きました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:12

    サクラファイブの時点でさもありなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:38

    忘れないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:26

    悪い子たしかだけど、ラスボスじゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:38

    パーシマからも「なんか企んでるな...」って思われてたやつがなんか言ってら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:56

    ラスボスではないだろうけどプロテアにひどいことしたから一回はぶっ飛ばされてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:50

    いくらアンソニーを潰すためとはいえプロテア乗っ取ってオールド・ドバイ滅茶苦茶にしたのは忘れてないからな
    というか過ちを犯した人間アンソニーとそのデータを基にした第三世代AIアンソニーは別人だろ一緒にすんな
    そこごっちゃにするとか人間かオメー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:25

    >>1

    FOXtailで暴れてんだろうが

    騙されんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:14

    ぐだを導きたいならまずは知ってること全部吐いて
    話はそれからだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:07

    カルナさんに敵ではないのお墨付きは貰ってるから敵ではないと思ってる
    それ以外は何もわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:39

    敵ではない……けど方針が違い過ぎてこのまま仲良く最後までとはいかないよなぁってポジ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:07

    >>9

    まぁ別人だけど不完全な人間が完璧でなければならないAIになろうとしたって時点でカズラの地雷ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:34

    >>9

    人間に奉仕する正しいAIになりたいカズラとしてはドバイのAI全員気持ち悪くて仕方ないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:51

    >>5

    慈愛ってなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:26

    >>5

    まあ、これは悪性情報食べて汚染されてる状態だし。

    基本的には「あー、人間って不完全!完璧な私が完璧に導いてあげます!」っ感じなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:40

    >>5

    まぁこれはBBちゃん取り込んだときに悪性情報も一緒に取り込んだせいでもあるから…

    悪性情報なければ人類のサポートAIであるのに文句はない(BBの命令や指示は気に食わないが)

    ただしカズラ自身が完璧にサポートするために完璧なAIになろうとすることのほうが優先されてるだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:20

    >>15

    多分船AIと配膳マシーンくんとかのサポートメイン第一世代はセーフじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:09

    >>17

    カズラは自分が完璧になりたいけど自分を完璧だとは思ってないぞ

    不完全なのを認識してるからこそ全てを飲み下し完璧になりたがってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:11

    暴走プロテア=カズラなのだとしたら、まぁ発言内容も分からんでは無いし案外マスターにも好意的っぽいしで株回復の余地はある
    が、悪い事しそうという評価は妥当だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:41

    見えるか見えないかの二択なら見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:25

    >>9

    寧ろデータ上は一致してるからと認識とかクオリアを無視して同一存在と見做すAI的思考では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:19

    自分が不完全だからこそ同族嫌悪で同じ不完全なAIを許せないんだよな…
    だからこそ完璧なAIになることに固執してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:44

    >>21

    一応暴走プロテアの発言は狐尾のカズラとほぼ同じなのでその辺はわからなくはないが

    プタにバレバレで煽られてる時点で演技もできない小物というか何というか...

    黒幕になりたかったけどなれなかったドジっ娘として周囲から弄られながら協力すれば株は上がる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:03

    >>1

    ヘタクソすぎる演技の弊害ね。

    いっそ諦めたほうがいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:00

    カズラの一番面倒なのって矛盾を無くすという前提のためなら矛盾である行動(ムーンセルのAIでありながらムーンセルに反逆)を行えるってことなんだよな…
    同じようにムーンセルに反逆してカズラドロップに付こうとした上級AIにはムーンセルのAIとして相応しくないとゴミを見るような目してたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:42

    ひょっとしてカズラってサクラファイブの中で一番面倒臭い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:25

    地球に残った人類リスペクトしてそうな所は好きだけどプロテア乗っ取ったのは許せないワケ

スレッドは9/20 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。