島風…抜いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:01

    メスガキッロリビッ/チみたいな性格はエロ同人だけの設定でゲームでは普通に良い子らしいと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:57

    だからコスプレに使ったり男を女装させてからTSさせるみたいな概念が使われるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:27

    「自分をエリートと自覚しているエリート」みたいな印象だな艦これ島風は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:16

    島風…すげぇ 
    ぜかまし紐を流行らせたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:38

    天津風や時津風と一緒にボボパンされてた頃が一番抜けたと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:08

    衣装だけで本人のキャラが薄いのは艦これ全盛期から言われてたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:17

    何度でも抜かせろや……(シコシコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:51

    普通にいい子だからお前単体だと抜きにくいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:53

    性格がつまらんから服だけ剥ぎ取られるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:13

    メスガキ…?速さ自慢の活発ないい子と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:20

    スレタイをよく見たらしっかり抜いてるじゃねぇかえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:27

    そのせいでぶっちゃけ二次創作でも出番少ないんだよね
    エロ同人でもそこまで見ないしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:32

    長いことpixivの名前タグに(艦隊コレクション)が入ってなかったせいで検索しづらいと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:32

    島風・・・服だけ抜かされて本人は登場しないと聞いています・・・
    大体鹿島が着てるいると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:14

    島風…島風くん…
    どちらでもヌけるお得なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:41

    島風の服だけでタグが作られる猛者としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:55

    まぁエロ同人が無いわけじゃないスね
    少ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:12

    >>16

    むふっ性癖の広さは人生の豊かさ

    食わず嫌いせずに抜こうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:54

    いつしかこのガキッよりこのガキッの服着た別のメスブタで抜いた回数の方が何倍も多くなっていた それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:02

    島風の服…すげぇ レンタルサービス開始したらあらゆる所から稼げそうなぐらい四方八方でコスプレされるし
    島風の服…すげぇ 絶対イカ臭いし何個もヨレヨレにされて荼毘に付してそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:22

    >>16

    ホモは消えろ 島風くんも消えろ 島風はかわいいからいてもいいよ

スレッドは9/20 06:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。