あんたは相当面白かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:06

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:11

    ゲームで問題じゃなくて、それ以外で問題起こして終わるとかそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:33

    えっこのヤンデレなんかあったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:33

    >>2

    えっなにかあったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:34

    えっまだデモ版なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:42

    >>4

    作者が未成年のメスブタにセクハラやったんだ

    そのせいで向こうの声優が辞めたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:57

    >>6

    ガチでアカンのはルールで禁止すよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:58

    製作者が未成年女児のファンにセクハラ発言したら開発スタッフ抜けていったんだ満足か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:06

    性欲で全てを失った偉大なる製作者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:28

    えっそんな事あったんスか?おお・・・うん・・・
    ガチで残念っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:54

    一応まだ作者はゲームを改良してるのん
    反省しつつ良いゲームにしてくれるといいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:03

    おおっうん…としか言えなくなるやらかしは法律で禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:05

    オタクっていっつも超えちゃいけないライン見誤んのなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:14

    まぁ解説動画とか観てるとメスブタもだいぶ蛆虫ムーヴしてるんやけどなブヘヘヘヘ

    そんなことはどうでもいいんだよ...問題はセクハラに厳しいアメリカでやったってことだ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:54:21

    ア○タージュを継ぐ者

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:57

    多少同情する余地はあってもアメリカの社会通念上こんなのと関わってもデメリットしかないし普通にキモいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:54

    >>6

    アクタージュみたいでやんした…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:12

    ちなみに声優監督と主人公の声優をやってた人も辞めたしセンパイの声優の人もやめたし
    音楽担当してた人もやめたし、挿絵を描いてきた人もやめたらしいよ


    もうゲームの発展も望めないかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:52

    >>18

    こういうのってどうにか頭下げて復帰してくれないものなんすかね…

    結構前のことだし反省してるとは思うのん

    禊みたいなことができればいいと思ってんだ…

    まあ…身から出た錆なのでマイペンライ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:17

    >>18

    中身は普通に良くなってますね パン

    ひょっとしてポリ・コレカスが抜けて風通し良くなったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:35

    >>19

    金出してたらワンチャンあったかもしれないね

    ただヤンシミュの声優は元々ボランティアだったはずなんだ

    だからこそ余計に無理なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:41

    >>21

    えっ金出してないんですか

    むしろセクハラは体よく理由付けに使われただけなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:17

    頓挫して残念に思うほど優れたコンテンツでもないから何とも思わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:01

    だったらここからがヤンシミュdevの腕の見せ場や
    碌に資金も集まらない人材も集まらない状況でどうやって自身のモチベーションを保つのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:32

    じゃあなヤンシミュ、ワタシがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:54
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:54

    あの事件以降てんで話題にされなくなったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:44

    アプデとか改善が牛歩で忘れ去られがちだったところにセクハラ騒動で荼毘に伏した感じっスね
    まっインディーだから遅いのは仕方がないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:01

    というかセクハラした後も開発続けてるのがびっくりなのん
    普通そういう時って雲隠れして別名義で再スタートするんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:40

    >>31

    この人はヤンシミュに時間も労力もかけ過ぎたんだ

    今更別名義とか別ゲームとか無理なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:13

    母親編で良くも悪くも燃え尽きたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:17

    まあ気にしないで
    スレ画とバッドガイズのおかげでドスケベテロリストが生まれたのでワシは気にしていないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:09

    まあ元々枝葉ばっかり進んでた感はいなめないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:41

    調べてみたら去年の話でセクハラ発言が問題になってたんですね
    これから先長いスパンで挽回してくしかファンへの贖罪はないっスね忌無意

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:34

    steam界のサクラダファミリア7DAYSもやっと製品版になったのん

スレッドは9/20 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。