龍.愚弄マン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:32

    名作を超えた名作おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:30

    >>1

    これ誰スか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:49

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:58

    >>2

    ノアの誰かじゃないスか

    こんな目をした奴がいた記憶があるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:27

    >>2

    恐らくネア(14番目)だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:54:23

    えっ Dグレなのにアレンが表紙じゃないんスか
    しかも…誰…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:54:37

    あれっアレンくんは?
    ごめーん14番目のノアだった
    あれっ悪魔にした筈のマナは?
    ごめーん実は全然悪魔にしてなかったしそもそもアレンくんの記憶が信用できなくなっちゃった

    禁断の記憶改竄による前提破壊"n度打ち" それが今のD.Gray-manです
    まあ面白くはあるから個人的には文句はないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:34

    もしかして話進んだタイプ?
    ワシめちゃくちゃ単行本まってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:11

    >>8

    ちなみに今は大体で言ったらアレンくんが35年前のアレンとネアの協力者についての記憶を思い出してるって話らしいよ

    しかも意外と協力者が先代ブックマンJr.で名前がラビだったりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:00

    ディーグレイマン……聞いています
    敵戦力を強くしすぎて物語が展開しにくくなった印象があると

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:04

    アポクリフォス…糞
    マジで色んな意味で糞で変態だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:25

    段々物語の終点が今一分からなくなってきた それがD.Gray-manです
    どんなエンディング目指してるのか今一分からないんだよね 分からなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています