チーム池添完成まで遂にリーチになったわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:54

    ドリジャに続いてデュランダルまで来てしまっただけに、最後の1人たるオルフェーヴルも早く来ないかなという欲が

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:43

    要点オルフェ早く来いで荒れるのどうかと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:17

    人を選ぶ概念なのにそれに突っ込んできて冷や水ぶっかけていくの酷くて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:54

    まだ揉めるのかこのネタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:34

    有馬記念あたりか来年のアニバに実装かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:50

    >>12

    揉めるっつかCPと勘違いした奴がスレ主を荒らし認定してたっぽい?

    要点「はよオルフェ来い」なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:14

    アスケラもといチーム福永は置いといてなんで池添のお手馬だけチーム池添って概念出来上がってんの?
    他の騎手でそういう楽しみ方が頻繁にされてるのってまず見かけないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:56

    >>12

    いいや、1人が後戻り出来なくなってヤケクソで荒らしてるということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:56

    チーム池添の完成とかどうでもいいからはよこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:54

    そもそもそんな概念原作にないんだからチーム◯◯として語るなら概念スレとして立てればいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:32

    ワイこの中に推しいるけどデュランダル実装ってなって真っ先に思い浮かべた他ウマ娘はライトオとビリーヴのことだった
    デュランダルと絡むかどうかも分からん他の池添のお手馬思い浮かべて「未実装のチーム池添メンバーも残すところあいつだけか…」ってなる奴いるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:19

    カレンチャンは短距離だから絡むだろうけどな
    他は別に……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:23

    このスレタフカテにたてたやつだっけ?て確認しちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:35

    マジレスするの何だけどスレタイに書いてある以上は突っ込んでくる方が悪いだろ…
    偽装スレならともかく

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:44

    1的にはオルフェはよ来てくれんかなってだけだろうにこんな荒れるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:08

    っていうか普通にチーム池添を作りたいってスレタイで分かるしそれが別に悪いことではないのにこんなに噛みついてくるのがおかしいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:15

    じゃあオルフェでスレ立てればよかったのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:47

    >>32

    チーム池添自体その呼び方嫌う人いるし一時期あにまんで荒れたしなぁ

    だからって明らかに>>1も読んでなさそうな荒らし方してたのは単なるアホだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:20

    見に来た時2〜7辺り消えてたけど何書いてたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:52

    人を選ぶのは分かるし嫌いな人がいるってのも分かるけどスレタイ見て「これ嫌い!」って言いにくるってどう言う感情なんや?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:30

    全部は見てないけど別に>>2は「これ嫌い」とは言ってなかったはずだけどな

    >>3は言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:47

    別に何か馬鹿にしてるようなスレタイでも1の内容でもないのに噛みついてるのもう単に荒らしたいだけやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:15

    >>39

    言ってるじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:38

    >>40

    なんなら「俺以外にもこの概念嫌いな奴いるだろ」みたいにお仲間求めるレスすらあったぞ

    概念が嫌いだから荒らすって思考がもはやおかしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:25

    >>41

    >>39はなんで「コレ嫌い!」とか言ってないはずの>>2も一緒に消されてるんだって意味で言ったんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:58

    >>42

    ビョーキだよねきっと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:26

    >>43

    言ってはないけどグレー寄りで残しとくと後々荒れそうだと思ったからとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:59

    >>43

    あーなるほどね

    まぁでも消えた概念みたいな事言ってたから悪感情はあったとは思うけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:14

    もうまともに語れる雰囲気じゃないけどどうすんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:33

    >>47

    まぁこう言っちゃなんだけどマジで序盤に荒らせたら荒らしの勝ちな掲示板だからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:48

    まあバカがいましたねしょうがないで話すのはここからでいいんじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:22

    嫌い過ぎて荒らしに来るのうっすら好きくらいの俺よりも強火で草生える

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:20

    閲覧注意付けたうえでスレ序盤は毎秒監視して荒らし即消すくらいじゃないとこの概念のスレは立てられないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:52

    真面目にオルフェ来たとして凱旋門どうなるんだ
    まさか「行くのは来年」エンドか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:28

    王キャラやってるオペラオーとかオルフェはデュランダルとは関われはすると思う
    王に仕える騎士みたいなギャグ小ネタできるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:20

    >>55

    すいません、王に仕えるネタはファインでやる可能性が高いしもうその片鱗あるんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:48

    デュランダルシナリオとかカレン以外チョイ役で一瞬出たらいいほうだろこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:48

    >>54

    オルフェに限らず育成中の海外レースなんてほぼぼかされてるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:18

    別にサポカでやったからって育成で他のキャラと同じようなやりとりしてもいいと思うが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:42

    >>54

    せっかく遠征支援委員会出したしラークも前もってやってるのに育成で凱旋門行けないのはもったいなさすぎる…と個人的に思ってるんだけどどうなるんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:48

    何人仕える王がいるんだよ
    騎士の風上にも置けないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:09

    そもそもスレタイでほぼ内容が分かるのに閲覧注意なのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:03

    >>60

    サポカだけじゃなくて育成でもぶっこんでくると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:25

    凱旋門行くならクソ難しいけど頑張ってステータス上げれば行けるくらいの難易度がいいなあ
    目標レースじゃなくて隠しイベント的に

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:46

    (そもそも育成でデュランダルが仕えるのはたぶんトレーナーなんだよな)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:05

    >>63

    そもそも仕える王探ししてるのにトレーナーとファインに二心ある時点で騎士としてダメじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:56

    めんどいからキャラ的には関わらないくらいの方がいいんじゃね
    こっちで遊ぶ分には自由だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:10

    他の海外レースと違って凱旋門のデータも関連キャラもいるからワンチャン目標にあるかも…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:56

    >>67

    そもそも仕える主探してる設定だから育成世界線のデュランダルはその対象トレーナーだよな

    ファインみたく他のサポカイベならともかく育成イベントでオルフェを王として~なんて扱うわけない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:07

    >>72

    その設定ファインサポカの時点で破綻してるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:45

    ギャグって書いてあるのにカッカし過ぎじゃない?
    ちょっと冷静になりなよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:56

    >>73

    君には何が見えてるんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:18

    育成世界線の別キャラってトレーナー付いてる設定なのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:22

    >>77

    育成シナリオと同じトレーナーかはともかくレースに出る為にトレーナー契約は必要だからいるにはいるはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:29

    本人のシナリオ上の描写、サポカ上の描写、ストイベ上の描写をごっちゃにしてはいけない(戒め)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:34

    >>77

    「付いてないとトゥインクルシリーズに出走できない」

    って設定だからライバルとして登場する子は絶対付いてる

    けど言い方悪いけどエロゲにおける独占厨みたいなのに配慮してか他トレーナーの存在感は意図的に抹消してると思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:02

    オルフェが実装されたら一応それぞれの距離のエースができるな
    ダート誰にするかだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:10

    チーム編成するとこれやっぱダート枠オルフェになっちゃうよな…
    よく川田が長距離重賞苦手ってネタにされるけど池添もあんま得意じゃないよね(有馬は勝ってるけど)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:50

    チーム福永もチームデムーロも普通にネタにされてるけど…チーム武豊は多すぎてネタにされないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:52

    デムーロとかそれこそチームじゃないけどスティルとかはみゆぴーネタとかで話してる人もいるから池添だけではなくない? 暴れ方がやばいから目につくけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:23

    >>81

    ドリオル兄弟だとかオルフェが種付けした相手が2頭いるだとか1対1の関係ならまだしもチーム化したらただの騎手繋がりの寄せ集めなの調べたら調べるほどバレると思うんだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:36

    それこそフラッシュ、ネオユニ、ドゥラのデムーロトリオなんかは話題になってたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:58

    俺は好きだよチーム【騎手名】概念

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:28

    たしかにスレタイで回避出来るスレにわざわざ突っ込んで荒らす奴はDiscordなりなんなり引きこもってて欲しいよな
    一回どころじゃないやらかししてるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:23

    >>98

    池添とミルコ以外あったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:50

    そもそも〇〇概念って基本なんで流行ってるのか分からないの多いしその中には好き嫌いは勿論あるやろうけど一々全部突っかかるんか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:12

    スレタイチーム池添と書いてあって自分は嫌いだから荒らしてやる思考の人間のほうが遥かにやばいし、そもそもこういう概念は池添だけがされてるわけではないので…
    こういう概念が嫌いならスレタイしっかり読もうとしかいえないわ
    こういう概念好きな人もいるし見たくないなら最初から見なきゃいいだけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:18

    覗いてみたら焼け野原
    いろいろ時期が悪かったか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:51

    >>102

    文字が見えないんでしょ

スレッドは9/20 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。