W以外のライダーシリーズって実際深夜アニメ化したらウケそうなのかを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:09

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:50

    龍騎……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:54

    オラーッ アニメ化せんかい!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:40

    >>2

    龍騎…すげぇ

    ニチアサ番組なのにフォーマットが後年の深夜アニメやオタク向けゲームにまで影響を与えてるし虚淵玄の脳を焼いてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:20

    十面鬼とかネオショッカー首領みたいな着ぐるみだとどうしても動かしづらいデザインのキャラがアニメで大暴れしてるところが見てみたいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:48

    ビルドじゃないスか?
    ジーニアスの能力がめっちゃ映えそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:44

    龍騎はまた別世界のライダーゲーム開始だーッGOーッすれば余裕っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:47

    キバ…
    そしてライダー及びファンガイア作画のアニメーター班は絶命した 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:50

    鎧武見てみたいのが俺なんだよね
    キングドリアン、ライチ、メロンカチドキ、小説版ミッチの揃い踏みが見たいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:15

    とりあえず三条つながりでドライブらへんでも展開すればいいかと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:38

    正直ライダーのアニメってだけで大半の顧客は食いつきそうだしゴーストやゼロワンみたいな本編がチンカスな連中を再構築してほしいと思ってる、それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:30

    そのまま本編アニメとしてやるよりかは再構築だったり続きが作れそうな作品の続きの方が良さそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:09

    元の作品より続編の脚本ウデマエが1番の争点だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:29

    エグゼイドはウケそうだなって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:46

    あーっ「アマゾンズ外伝 蛍火」をアニメ化してくれェ
    望まぬ方法で強くなっていく外伝主人公とそれを素の状態でフルボッコにする水澤くんをアニメで見たいんだあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:51

    >>14

    と言うかゅぅゃ脚本のライダーはそのままアニメに持っていっても違和感なさそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:39

    敵を生やしやすいWと他のライダーでは大きな違いがある…これは差別ではない差異だ
    作るとしても短編何個しか作れないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:35

    >>17

    ウム…他のライダーだと最強形態があるのにあえて中間形態を使う理由が思い浮かばないんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:16

    >>17

    WはCJGX以外のフォームは一長一短あるからね! フォームチェンジの理由に説得力があるのさ!

    CJGXは全ステ∞の化け物を超えた化け物だけど変身条件……糞だから基本なれないしなっ

    風都という敵を生やしやすい環境・多彩なフォームチェンジ・主人公の探偵という立場がWの新規ストーリー制作を支える……ある意味”最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:22

    神作画のギーツIX対ドゥームズギーツを観てみたい それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:18

    アギトは程よいメインキャラ数と深夜アニメっぽいストーリー設定を内包した虹色アニメ向きライダーでやんすっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:38

    深夜枠のカブトが観たいのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:52

    カブトのクロックアップは目茶苦茶アニメ映えすると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:58

    逆に絶対向いてないのは響鬼スね
    色々あったけどあの作品は特撮が一番向いてる媒体なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:12

    剣を忠実にアニメ化したら初代トランスフォーマーとかカブトボーグみたいな扱いになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:19

    >>25

    ダイナミックコードだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:22

    ドラマとしてのクウガも無理だと思ってんだ
    漫画版は良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:40

    ウィザードの続編よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:06

    キカイダーthe animationと平成009と同じスタッフで作るべきと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:06

    >>28

    今からハルコヨ派を殺しますっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:50

    みせろ セイバーみせろ
    ワンダーワールドとかアニメでめちゃくちゃみたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:42

    本編後も敵が出てくる世界観ってならファイズとかいい感じにアニメ映えするんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:50

    一番向いてるのは電王じゃないっすかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:23

    庵野!シン・シン仮面ライダーを監督しろ!
    アニメならリテイクもし放題…スケジュールが延期しまくってもさほど批判はわかないはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:41

    >>29

    この画像のライダーいくらなんでも爆乳過ぎないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:41

    >>31

    コロナ下の影響で活かせなかったからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:10

    仮に続編芸やるとしたらガイアメモリみたいにラスボス倒してもまだまだ敵がいる作品じゃなきゃ難しいと思っ……まぁ敵なんかそこら辺から生えてくるしええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:31

    >>33

    まさか一足先にアニメ化していると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:31

    アニガロを見てると割とどのライダーもいけそうだと思うそれがボクです
    まっ面白くなるかはスタッフの愛次第だからバランスは取れてるけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:13

    >>33

    ジャーンガルシア

    電王のアニメ持ってきたで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:08:07

    デネブやエボルトなんかは声の人がいつまで元気でいてくれるかわからないから手軽にアニメ化するような時代には交代してる可能性もあるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:29

    >>14

    エグゼイドには致命的な弱点がある

    ゲーム病再びという前提がなかったら怪人と殴り合ってるより患者を診察しろという本業どこへ!!案件になる事や

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:45:03

    >>18

    中間形態を使う理由が思い浮かばないって事は中間形態が無いライダーならいいって事やん…

スレッドは9/20 13:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。