🟥🟦ドラマ化だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:31

    なっなんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:08

    アニメ化じゃないのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:28

    えっそんなに人気あるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:09

    >>3

    オタク層ではないメスブタ人気がすごいからドラマの方がいいのんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:11

    >>2

    うーん格闘技はアニメ化が難しいから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:26

    リアル系格闘漫画なんてアニメ化しても作画が大変な割に絵面が地味だからね!
    人間模様を描きやすいドラマ化と聞いて納得したのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:34

    翼を授ける…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:05

    MMAのドラマとかまともにやれるんスかね
    試合シーンがおゆうぎ会になりそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:07

    MMAのドラマ化なんてしてどうするんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:21

    サイコパスリーマン戦がちょっと楽しみなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:27

    >>4

    えっそうなんですか

    確かにコラボカフェとかしてたし女性人気とか高そうかなとは感じたけどちょっと意外なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:28

    えっドラマなんですか
    格闘描写がしっかりあるのならなんでもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:08

    >>4

    よく人気って書いててどこにと思ってたけどそこら辺だったんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:33

    >>4

    えっそうなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:02

    >>4

    えっ

    メスブタ!オールラウンダー廻を読め…ちょっとダンとキルトっぽい幼馴染格闘家達が信念を持ってぶつかり合う漫画だから関係性でシコりたいなら満足できるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:18

    >>6

    ふうんタフも月9でドラマ化されるということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:25

    >>16

    ネタ抜きでタフもメスブタ人気あるよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:22

    >>12

    きちんと体を作れる役者を使って欲しいですね…生でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:15

    >>18

    ま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:07

    格闘技のドラマって地味に見たことないっすね
    忌憚のない意見というやつっすよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:34

    正直、看板2枚が実質不在な現在のサンデーにおいて1番面白いと思うんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:48

    🟥🟦が好きなワシってま…まさか…
    メスブタ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:32

    >>20

    最近だとサンクチュアリっていう相撲のドラマがあったっスね

    主演の俳優が長期に渡ってめちゃくちゃ頑張って体作りしてたり

    元力士の俳優が参加してたりで相撲シーンも稽古シーンもかなり良くて内容も面白かったスね

    まっネトフリの予算があったからこそできたことだから他のドラマで同じことができるかは怪しいんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:01

    >>22

    私と同じ意見ですわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:37

    >>20

    亀梨が全盛期の頃に一ポンドの福音とかやってたのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:49

    >>22

    オメ​​コ見せて

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:35

    恐らくテレ東の深夜かドラマイズムだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:04

    民放が21時22時に放送するとは思えないから
    あるとすればアマプラネトフリABEMAなんかのネット媒体かテレ東深夜あたりっスかね
    正直コケる予感しかしないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:01

    この手の格闘マンガのドラマ化ってホーリーランドぐらいしか知らないけど結構あるもんなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:54

    あーっスミカケル以外に総合格闘技の漫画あったんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:06
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:11

    >>28

    >格闘マンガ「レッドブルー」が、実写ドラマ化され、テレビドラマとして放送されることが分かった。

    ネットじゃなくて地上波っぽいスね

    おそらくイケメンを主演にさせとけば女どもは股を濡らして視聴率を取れると思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:18

    >>31

    しかし...ワシはtoughを格闘技漫画として見たくないのです...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:40

    >>31

    放送禁止ワードのカーニバルでギャグ漫画くらい振り切れないと駄目なんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:11

    格闘技って割と楽しむのに前提知識多い印象有るから人間ドラマ重視の作品使うってのはまあ分かる気がするんだよね
    ボクシングの試合の駆け引きとか解説付きじゃないとマトモに楽しめなかったのは……俺なんだ!

スレッドは9/20 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。