minecraftには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:48

    🪨トントン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:48

    うげっ
    知らねぇのか深層岩は殺して良いって法律が出来たんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:17

    待てよ 石よりも暗い色だから表現の幅は広がるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:56

    >>3

    色はいいよね色はね

    硬さ…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:03

    深層岩はね 硬さのクソさは勿論だけどね
    個人的に破壊音に丸石のような爽快感が無いの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:24

    どうしてBTWのダメな部分をリスペクトしようとするの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:30

    固くするだけならいいんだよ
    問題は…作業効率を最大にしてビーコンまでガンガン炊いても最高速度に到達しないことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:49

    地形の高低差だるい〜よ建築する気起きないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:59

    深層岩鉱石系の名前のカッコよさはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:25

    >>6

    おそらく楽しく遊ばれたら悔しいじゃないですかの精神だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:56

    ディープステート...神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:04

    大洞窟広さだけはあるよね広さだけはね
    せめて鉱脈くらいは多めに置いて欲しかったですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:05

    >>10

    子供も遊ぶのに簡悔なんて必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:15

    >>13

    元を辿ればマニア的なPCゲーマー向けの作品だからね


    フロムゲーみたく難しめ・やりごたえ重視なのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:27

    >>13

    いらねえからこんなに愚弄されてるんだろうよえーっ

    しかし…公式はそうは思ってなかった ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:43

    ワシ未だにエンダードラゴン倒したことないしエンドすら行ったことないのにどんどんムズくなっていくんだよねちなみにPS3時代からやってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:05

    >>16

    イージーやピースフルでもすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:00

    >>16

    エリトラなしのマイクラとかもう考えられないから新しいワールド始めたら大急ぎでエンドまで行くのが俺なんだよね

    高速移動…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:43

    >>16

    ウム…超久々にいつも通りザ・ハードでプレイしたら敵がウジャっと湧いて焦ったんだなァ…

    しかも意外と洞窟の形状のせいで湧き潰しがめんどくさい…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:15

    >>13

    この上で司書まで改悪しようとしてるんだからもうプレイヤーへの嫌がらせのことしか考えてないと取られても文句は言えないと考えられる

    まあ流石に批判殺到して今のところ大丈夫らしいけどなぶへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:51

    >>19

    …ハードというだけあって高難易度としてデザインされてるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:46

    怒らないで下さいね
    気に喰わない部分なんてMOD入れて調整すればいいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:26

    これで露天掘りするお変クっているんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:30

    >>23

    元々露天掘りするようなお変クはこんなの出たところで気にしないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:24

    >>24

    いいや 俺はビーコン付き最大速度でポコポコ音を立ててダッシュで掘るのが気持ちよかったから露天掘りをしていたのでこの硬さでは気持ちよくないから引退したということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:22

    マイクラのマグマは麻薬ですね、ゾンビが勝手に焼けていく爽快感にハマっちゃって…

    あっワシの体も溶岩に入ったッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:25:13

    >>26

    へっ何がマグマや

    わしのネザライト装備(胴体以外ダメージ軽減・胴体火属性軽減)の前には無力のくせに…

    あっ胴体エリトラから変えるの忘れてたっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:27:13

    >>22

    mineallとcutallを麻薬ですね…これが無いとマトモにプレイする気すら起きなくて…ここんとこ毎日取り憑かれたように整地してます

スレッドは9/20 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。