新イベ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:20
    x.comx.com

    ロリルミ!?

    レイジョ実装!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:56

    キサキさんまだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:39

    他も幼いから
    薬でもばら撒かれたか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:54

    遂にレイジョ来るか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:58

    幼女ルミとレイジョ実装でキサキは見送りか?
    あるいは配布ルミか配布レイジョでキサキPUもあり得るのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:03

    キサキ実装はまだ引っ張りそうだな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:19

    ロリルミは俺の性癖にきた
    やばい
    初めてロリという情報だけで引きそうになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:20

    周りの感じ見るに集団ロリ化かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:32

    五塵来降だからもろにカイが関わってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:35

    山海経が続くか
    まあだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:43

    カイはロリコンだった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:07:52

    五塵来降って事は前回の続きか
    最悪来年かと思ってたからこんな早く来てくれて嬉しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:18

    サヤが今回の件とは無関係だー!って言ってたのこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:20

    トンチキイベントのように見えるが前回イベの予告を見るにクソシリアスイベだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:30

    とうとう(幼女)が増えるのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:33

    ルミ(幼女)実装か。

    まさかロリイベが来るとはこのリハクの目をもってしても

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:34

    >>6

    キサキが実装されるときって山海経の問題の諸々と本人のあれが解決してからだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:35

    メインストーリーに山海經くるかと思ってたけどイベストなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:39

    商会のメンバーも幼女化してるっぽいのかわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:40

    >>11

    なんかこの騒動みるとあながち冗談でもなさそうというか…『若返り』にこだわってそうではある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:30

    小さくなる薬なのか成長しない薬なのかわかんなかったけどどうも小さくなる方っぽいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:30

    サヤ、お前やったのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:05

    >>6

    セイアみたいに実装されないネタ枠になるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:49

    てっきりまた1年引っ張るのかと思ったらもう続きやるのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:58

    >>22

    若返りってことは時間を戻す

    つまりキサキが毒に侵される前に戻すってことかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:13
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:25

    ロリハザード…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:56

    「五塵来降」だからカイの暗躍がメインなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:17

    きんたま先生の目にはどう映るのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:34

    予告のときは「あの忠義のサヤが疑われるなんてどういうことだよ!玄龍門はどうなってんだ!」
    って思ったけどこれの容疑だとすれば
    「ああ……まあ重要参考人としてサヤ連行するかそりゃ……」
    って思っちゃった
    前例がね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:53

    これだけではさすがに終わらないだろうから次もまたイベントでって感じなん?
    つまりこれからしばらくイベントは山海経が独占なんか...?
    それとも今回の次がメインなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:54

    >>26

    ギャグシーンの可能性出てきたか…

    これシュエリンのシーンもこのイベントで回収する可能性もあるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:17

    前イベでなんでシュエリンが!?ってなったけどこれなら納得も行くな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:23

    まあ不老不死目指してるなら細胞を若く維持する力が必要だから間違ってはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:38

    これで今年のイベント枠残り3つだけど学園祭とパジャマパーティーと後どうなるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:43

    カイ一派が玄武商会の飯にサヤのとこのロリ薬を混ぜましたとかそんな話か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:57

    なんなんだ
    激重シリアスイベの中身がロリハザードってこと??????
    中和の方法とち狂ってない?????????????????

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:17

    単純に戦力を削げるので見た目は微笑ましくても大惨事ではある
    何ならこの内に攻められたら終わりよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:18

    >>36

    玄武商会が伝統を守らなかったから災いが下ったってカグヤが突っかかってきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:25

    予告のこれはロリ化の事を言ってるのか?
    それともこのロリ化にはサヤの薬とは違い深刻な副作用があるのか……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:50

    >>30

    >>32

    コメディチックな可能性あるけどサヤの動きを制限するために狙ってやったとしたら下手に凶悪事件起こすよりよっぽど有効ではある

    何せ前科があるせいで先生も擁護しずらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:51

    もしかしてかつて山海経追放されたのって山海経総ロリ化計画を実行しようとしたから…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:58

    幼女化とはいうが、仮にこれがカイの仕込みならやってること化学テロだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:09

    >>41

    中華料理の辛さvs幼女の痛覚神経と味の好み


    ファイ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:52

    >>39

    ワンピのボニーとかヤバかったもんな。肉体年齢操作ってやはりアレよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:00

    >>44

    モブを見るにただ小さくなっただけでなく精神も幼くなってるからな

    集団でこうなったら完全に機能麻痺するしヤバいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:01

    >>45

    素人にいきなり四川を食わせるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:04

    まだ体操着ユウカ復刻も来てないのにレイジョ来るのかぁ....やばいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:08

    サヤの作った薬でテロするのって結構やばいのでは?
    しかも効能がロリ化って言えばなんかいい感じに聞こえるけどその実は弱体化薬みたいなもんでしょ?
    何らかの陽動にするなら適任すぎる気が...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:30

    このイベントは交流会とは全く無関係だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:05

    >>29

    x.comx.com

    だってさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:59

    >>42

    社会的評判落とすだけでもキサキに近寄りにくくなって間接的なダメージ入るのか…

    問題児を厚遇するのもそれはそれでマズくなるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:04

    あまりにも展開が同人誌すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:31

    衣装違い幼女はあまり嬉しくないんやけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:46

    今後はサヤからカイへエロ同人万能枠が移るのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:18

    >>56

    2人体制になるだけですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:33

    セミナーオオフトモモ歓喜のイベントだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:36

    ってか五塵来降ってイベント名だし続編確定やんけ
    カイの帰還は確実なのね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:52

    待ってくれ
    次の山海経イベはあと半年か1年は引っ張ると思ってたから素直に嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:53

    >>55

    同じく、シュンだけじゃなくてルミまで呪いにかかっちまった

    なんでそのまま姿で別衣装を出してくれねぇんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:33

    >>41

    カラダの勝手変わるから慣れるまでは大幅に弱体化だしキッチンにイスが要るから混み混みになって混乱になるのは確かだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:46

    やっぱり西の国的に山海経をメインにしたら配信難しいのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:17

    >>59

    まぁあの感じ予想されてた事だし............

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:45

    もしかしてロリ化って一勢力を長期間一気に無力化する方法としてはかなり合理的?
    現実だと毒ガスや生物兵器散布や爆撃で終わるけどキヴォトスだと精々数日寝込むぐらいだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:55

    ロリハザードだけならまだコメディ寄りイベントだなって納得できるんだ
    よりによってタイトルが「五塵来降」だから十中八九カイの本格登場になるだろうってのがヤバいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:06

    >>63

    だとしてもこんなに山海経ばっか出されてるとキツイよ

    メインだったら文句ないけどイベント枠2枠も使ってるし

    今回だけで終わらないだろうから次からはメインで進めてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:09

    やはり幼い少女は最高だな
    先生もそう思わないかい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:52

    >>65

    合理的やぞ。もしくは老人化

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:00

    てか同じ学校の新規イベが連続で続くのって初めてじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:05

    >>59

    >>66

    ワンチャン、カイ無関係の和気藹々イベントかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:07
    x.comTwitter.com

    コレがシャレにならねえな…

    まあ梅花園全部が若返った連中ではないだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:12

    >>67

    山海経は今までで4回しかイベントやってないぞ……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:20

    >>59

    まああの流れでやらんかったら嘘やろ

    多分この後カイが復学して暴れたのを捕まえて炉で焼いたら何故かパワーアップしてから大仏に落書きして山の下敷きになった後先生と西方への旅に出るまではやる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:32

    あらすじ見る限り祭りの『準備会場』らしいけど更に祭り本番の続編イベント来たりする?
    …そういえば10月って生放送やる事多いんだっけ?
    限定キャラって生放送で事前告知が多かったよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:35

    >>65

    シュエリンの例を見る限り、見た目と精神が幼くなるだけで戦闘力が大幅に弱体化するわけじゃなさそう…かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:38

    案の定1か月で来たか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:50

    ロリ天国とか見た目ギャグだけどヤバくね?って話でなんか既視感あるなと思ったらドクロちゃんだわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:50

    >>59

    まあ

    カイを戻す

    正規の手順で退学させようとする

    カイ「退学するわけなくない?」

    カグヤ「話が違うじゃないか💢💢💢」

    のフェーズはあるだろうし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:08

    >>65

    普通の毒物は通じるだろうけど、バレたら間違いなく死罪だよな

    そう考えるとこのロリ薬は法律スレスレの攻撃って感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:13

    >>70

    連続だとミレニアムの晄輪大祭がそれじゃない?

    まぁ後半の晄輪大祭当日の話はミレニアムってよりか混合イベだけども

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:38

    >>75

    マジ?

    ............え、そこでキサキ出たら引くしかないんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:49

    レイジョ早くに実装されても良い立ち位置だよね……
    と思ってたから、「こう来たか」って印象が強い

    思えば前回のイベストも

    配信前は山海経舞台なのになんで赤冬衣装違い?と疑問に思ってて
    配信後は赤冬来なきゃ駄目だったわ

    ってなったから、公式のユーザー心理の扱い方上手いな……と感心してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:23

    >>76

    それ組織としては壊滅的では…?

    現実なら会社の同僚や学校の同級生が体はそのままに幼児化するわけだろ?地獄では?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:26

    >>75

    山海経三連単か…楽しみだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:34

    あとなんだ 玄武商会がロリ化して機能不全に陥るってことは玄龍門の暴走を外から止める手勢に欠けるってことだからここに火が付けられたらヤバいことになるってことですね?
    そりゃシュエリンも先生に速攻ヘルプ頼むよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:35

    >>63

    ソ連も馬鹿にしてるので韓国がとびきりネ◯ウヨなだけですね

    まあ北朝鮮がいるから情勢はわからんでもないが、こうでもしないとゲームが作れないなら中国の規制と大して変わらへんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:36

    悪いことは言わないから

    恐らく来るだろう「レイジョ/ロリルミ」のガチャを引く人は良く考えてから回そうね

    もうすぐ体操着ユウカ復刻が来るだろうし >>75 のいうようにもうすぐ新規の限定も来るだろうからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:41

    つーか前回も山海経が舞台なだけでガチャは赤冬だしな
    あれで今年の山海経イベント終わりってされたら逆にダメだわ
    むしろイベントやって山海経生徒のガチャやってくれねえと

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:44

    幼女化がカイの仕業なら最後はカイも幼女化させられて欲しい
    そしたらわからせが捗る

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:52

    もう山海のイベントはいいよ
    2連続じゃねえか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:05

    >>70

    前編後編で分かれる長~いイベントは今回が初じゃないぞ

    アビ夏→海の家

    光輪大祭

    と2つも!あるからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:28

    これこれ。やはりブルアカはこうでなくちゃ…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:53

    ついでに先生もロリにしろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:07

    イベント後に予告なんてやったんだからそりゃ山海経イベントはすぐ来そうなんてここで何度も言われてたろうに

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:16

    何なら国民的探偵漫画のコナン君が幼児化から元に戻ろうと延々戦い続けてる話だからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:44

    >>96

    連続かまた1年開くかのどっちかだろうなとは

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:46

    幼女で引きつけ、シリアスで刺す

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:04

    新規実装の生徒が居るなら何でもいいよもう…
    レイジョは流石に実装されそうだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:38

    >>83

    赤冬はまじでノルマ消化やろ

    赤冬と山海経はイベントで話やるってポジションだったし

    あとは百鬼も元はこっちの枠やな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:40

    >>20

    いつか大人になるという普遍的な運命に抗ってるとか?

    卒業したくない!ずっと子どもでいたいの大人やーやーなの!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:12

    今月の頭から相当ごたごたがあって精神的に疲弊してるからすっげえ楽しみ
    ロリをよこせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:14

    新規イベが同学校で連続するのなんて何回もあったのに何言ってんだか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:00

    レイジョが確定ならルミ(幼女)かキサキか……。どっちもお迎えしたいぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:03

    キサキが実装されないならどうでもいいや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:09

    なんか生徒の本質とか仕組みとかの考察がはかどりそうでワクワクしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:31

    >>96

    また1年開けるつもりだったのかなって…

    ここからもあと何回かかるんだかわからんしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:56

    >>104

    新規の人なんじゃない?

    だとしても先に調べてほしいが

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:16

    もうなんでもいいからすげえロリとすげえシリアスで俺を殺してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:23

    >>102

    そういえばカイってもう年齢とか肩書含めて子供ではなく「大人」になってるなんて言われたりしてるから

    「大人になって責任負うなんて嫌でしょう?ずっと子供で自由に暴れたいんですよ」みたいな事考えて若返り追っててもおかしくなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:41

    ここらで玄龍門の株が上がる話やってほしい
    大体こいつらごたついてるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:00

    >>79

    そしてカイとカグヤの一騎打ち()が始まる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:03

    >「月影祭」が開催間近 だから山海經イベはまだ続いて三部作じゃないかな

    でバニー、光輪大祭、とあるの秋限定枠でキサキ実装って予想しとく

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:38

    正直今年中に続編は来ないと思ってたからありがたい...でも続編でキサキ実装されると思ってたから複雑な気持ちだ...

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:00

    >>111

    なら自分で飲まないすかね…

    おっネズ公とどっか一箇所同時に無力化できるやんやったろってだけやと思うわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:13

    >>111

    ここの着地で今後が大きく変わってくるな

    大人になることを諭したら卒業イベントが確定で来る

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:41

    >>112

    予告でサキを連行してる&キサキが先生と一緒に廃墟にいるので玄龍門から逃げたor追い出された可能性

    なので上がらずむしろ下がる可能性のが高い

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:31

    >>72

    実はカイよりずっと前から実験台にされてる子が梅花園にいて

    ベニクラゲみたいに幼児化と成長を延々と繰り返してて

    ネバランで家族に会いたいと言ってた子がそれで実年齢は百何歳とかで会いたがってる家族はとっくにいなくなっている

    とかだったら怖いなとかは考えてた

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:41

    >>104

    「山海經イベが二連続で来た」のが問題なんじゃなくて

    「どう考えても1イベントの尺では終わりそうにないのにメインじゃなくてイベント枠で来た」事が問題なのよ

    これから後何回山海經イベを連続で入れたり差し込む気なのよって話

    ブルアカの復刻なんて一年後で常設も先だからこれから入った先生は置いてけぼりのイベントになるだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:43

    >>111

    うわぁ最悪すぎて大好きなタイプだわそれ、清々しくて良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:01

    >>114

    ううむ。流石に3部作は枠取りすぎでは?イベント最後辺りで「月影祭」が無事開催されましたエンドと予想するぜ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:55

    >>116

    やるんなら自分を大人に戻す存在を抹消というか無力化したり

    そもそもの若返り薬の完成度を高めてからでしょ

    現状の薬ってまだリスクとかすぐ戻ったりするらしいし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:14

    それを言うなら龍武から今回で三部作では?
    こっからカイの話まとまる気はせんけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:48

    まあ保管庫行きになったイベのガチャが復刻したり割と新しいこと模索してる感じがあるからさもありなん
    てか続き来年かと思ってたから非常に嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:03

    >>123

    撒く意味isどこ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:25

    >>126

    生徒たちのロリ化が楽しめる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:42

    >>127

    very good

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:46

    >>120

    「どう考えても1イベントの尺では終わりそうにないのに」

    前回のイベントの続きだから2イベントだぞ

    別にいったんの区切りつきそうだが

    実際に来てから批判ならともかく予想でそんなこと言われても……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:51

    お前らに予言しておくと今回か次回のイベでカイ(幼女)というウルトラCであらゆる問題をギャグ時空に流すぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:01

    いっそのことカイが実権を握って今回のイベントは終わる説
    それで4周年に奪還イベやってキサキを周年キャラとして実装とか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:01

    >>127

    一時的な生徒の弱体化による戦闘力無効化

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:46

    >>126

    改良した薬の集団テストとか?後予告からして薬を作るための場所として最適なサヤの部室を乗っ取る為にサヤを失脚させるのが目的とか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:06

    見抜けなかった・・・ロリルミだなんて
    この私の予知夢をもってしても・・・!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:49

    >>134

    お前はいつ来るんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:06

    下心ないからカグヤもロリ化してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:49

    >>136

    幼女化は伝統になったからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:16

    山海経内のカイ絡みはここで一旦区切ると予想。来たるニヤニヤ教授イベまで出番はないことに花京院の魂をかける。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:50

    ずっと学生でいたいっていう願望は1つのテーマになりそうよね
    ブルアカやってる層には結構刺さるんじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:01

    >>138

    死んだな花京院

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:30

    今月はまだ復刻しかしてないし3人実装の可能性もあるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:33

    カイの最終目的が山海経を丸ごと幼女化+不老不死にして永遠の子供の楽園を作ることで
    動機は過去に不死の実験台にされたことがあってその復讐とかならそこそこしっくりくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:20

    つまり3年生が幼女化されるってことか。だったらカイだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:45

    >>141

    ルミ(幼女)が配布だって!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:11

    トリニティの娘全部ロリ化してくれぇぇぇぇぇぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:46

    最初ルミに気取られてたけどよく見たらロリだらけだしもしかして玄武商会ほぼ全滅してる…???
    だとしたらマジでヤバいやんけ。玄龍門はカグヤの件でおそらくカイなら容易に手駒にできる状態だろうから、山海経内のみでの解決図るなら玄武商会が一番頼りがいあったのに

    オマケに予告内容も合わせるならサヤが連行されたせいで解毒剤作れず、結構な長期間無効化される可能性も考えなきゃいけない

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:31

    >>111

    その場合キサキやココナ辺りがカウンターになるのでは


    「子どもであっても責任から逃れられない子はいるよ?」

    「むしろ子どもだからこそやっていい事といけない事の線引きは守らないとだよね」


    って感じで返されそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:13

    結局山海経は、メインストーリーにはならずにイベントだけで話し終わらせる感じなんだな
    ってことはレッドウインターもそういう感じになるんかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:34

    >>146

    なんならキサキ以外の唯一の外部との連絡要員だよ玄武商会

    ここが居なくなったらガチの鎖国で他からは謎の学園と思われるレベルだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:02

    玄竜門がキサキへの不信感で内部対立&玄武商会が幼女化で事実上動けなくなったらマジでカイを止められるものが居ないからな

    ゲキヤバ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:18

    >>150

    シュエリン見る限りだとそこまで弱体化できてないんだよな。

    通常の強さわからんけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:47

    山海経の特性上玄部商会を陥落させれば外部との情報の往来は極端に減る
    つまり指名手配犯のカイが正面から堂々と帰還しても外部の組織は後手に回らざるを得ない、と

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:49

    >>126

    合法的に使えるよう利用者の声を集めているとか?

    シュエリンも最初子どもに戻れてサイコー!なってたからこういうのを集めて「ほら、子どもに戻るのは良い事なんですよ」とロリ薬の利用を認めされる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:06

    >>153

    これ目立つのが幼女化薬の効能なだけで他にもばら撒いてる可能性ない?

    それこそ五塵に合わせて五感に対応する薬とか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:53

    このスチルのルミの絵師さんって誰?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:59

    そういやなんでレイジョだけロリ化回避できてるんだろう カンフーの練習でどっか行ってたとかかな
    メタいこと言えば通常衣装も実装してないからロリ化できないってのはあるんだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:25

    >>156

    厨房になんかされたと予想

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:40

    >>156

    レイジョは警護だからね

    ルミや他の従業員と違って料理してるわけじゃないから料理の過程で必須な何かが感染経路の可能性がある

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:08

    にしても五塵来降か…なかなか物々しい雰囲気だな
    ロゴにある絡み合う白黒の龍は太極図イメージなのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:26

    >>72

    >>119

    ちょうど梅花園にはこんな感じのこと言ってる子もいるんですよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:07

    >>160

    ・記憶が残ってたら自分が被害者であることを言わないとおかしい

    ・記憶が残らないとしても顔と名前が変わるわけでもないので梅花園に何度も入ったらバレる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:36

    >>161

    >顔と名前が変わるわけでもないので

    そんなのは薬の内容によっていくらでも変わってくる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:34

    というか長年実験台にされてるんだったらいわゆる生徒以外の大人が関わってるのが確定になり
    最高権力者の門主含め山海経の全員それに気づいてないとかいうことになるが

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:39

    予告時点でどうやってサヤに容疑擦ったんだ?と考えてた
    …こうきたかぁ
    これだとなんも事前に知らないと…うん…前科あるし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:37

    メインキャラでロリ化はルミだけじゃないよな?(期待)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:42

    >>164

    七囚人知らなかったら、間違いなく彼女を疑うからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:08

    前科があるから否定しにくいやつきたなw

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:57

    ちょっと待てよ
    サヤの幼女化薬って先生/サヤ/シュンしか知らないと思ってたが他の人から知られてたりするのだろうか?
    まあそこはどうとでもなるか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:52

    >>168

    幼女化薬知らなくても

    ・ヘンテコな薬を作る

    ・不意に実験してきたりする

    の2要素だけで十分よ

    そして先生/シュンという地位はある人達が微妙に庇いにくくなればゴールよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:07

    >>156

    通常衣装もないのにバニー衣装で登場した犯罪者がいましてね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:23

    >>168

    まぁ別に隠れて実験してるわけじゃないし錬丹術研究会の人が知っててもおかしくないんじゃないの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:59

    普段の言動、行動って大事だよなw

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:33

    >>151

    そこは副作用の可能性がある為検査の必要がとか言って抑え込めばいいんじゃないかな

    サヤが拘束された後に、前回みたくカイが練丹術研究会内部の子飼いのモブを使えば出来る

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:44

    >>172

    大事だよほんと

    極めると投獄されても部下が付き従うようになるしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:59

    追放されたのにシンパが居る囚人と一体何処で差がついたのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:34

    真面目に話術
    本人も話術に自信あるようだし薬よりも話術が脅威だよカイは

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:31

    >>176

    話術もヤバいし薬もヤバいぞ。そしてヤバいとヤバいが合わさり更なるヤバさになる。暗躍系の敵役としてのヤバさが本当にヤバい。


    戦闘から煽動まで色々できるワカモがやベーやつ扱いされてるのと同様に、カイも別ベクトルでヤバい。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:53

    とは言えカイはその分実力が低い可能性はありそうだけどどうだろ

    カンフーくらいは出来そうかね?

スレッドは9/20 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。