オイ…何で…レギュラーとハイオクを…間違えてる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:15

    どうしよう…これ店長の車じゃねぇか
    でもバイト3回目だし、俺悪くねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:31:07

    誰でも一度は間違える
    仕方なかったって奴だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:26

    ディーゼル車に入れなかっただけマシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:54

    どれぐらいやばいの?車壊れる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:35:28

    俺も携行缶に軽油入れたことあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:37:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:42:38

    間違えた

    >>4

    >>3の事を言ってるのかな?

    ディーゼルエンジンにガ ソリン使うと最悪エンジン壊れるよ

    即全部抜かないとダメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:52

    ディーゼルとガスリンでは発火方法違うしね
    普通車ではどうなのか知らない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:51

    ガッソリンってNGワードなんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:18:22

    普通車(セダン)でもディーゼル車は偶にあるんだ
    これからバイトするかもしれない人は覚えておいた方がいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:19:03

    >>7

    ディゼルエンジンじゃなかったらいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:43:52

    >>11

    ガソ リンエンジンならハイオクでもレギュラーでも特に問題はないよ

    でもなんか偶にハイオク専用なんてのも有ってこれはよく分からないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:27

    ガソ リン車ならハイオク入れても問題ないよ、値段は高くなるけど。
    オクタン価という異常燃焼のしやすさが異なってて、レギュラーのほうが異常燃焼しやすい。
    日本の普通車にハイオク入れる分には問題ないけど、外車とかのハイオク前提の車にレギュラーを入れると故障しやすくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています