禁断のつららばり5度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:24

    久しぶりに推しポケが活躍出来る環境になった
    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:47

    こいつの真の性能は選出誘導性にあると思ってるそれが僕です
    舐めた選出したら3タテ食らうから絶対に対応出来るポケしとかなきゃいけないんだよね
    まっちゃんと対策したらあっさりシバけるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:59

    >>2

    スキルリンクがあるからイカサマダイスは必要ない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:29

    ブリジュラス「つららばりあざーす」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:59

    実際殻破って氷テラス切ったらもう下手な受け出しはブチ抜かれるんだよね。フゴーあたりじゃ無理です
    まあ先制技持ち一匹入れとけばそれでだけで壊滅は防げるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:31

    >>4

    だから消したんだ 満足か

    お誂えむきの語録がきたと思ったらスキルリンクのこと忘れてたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:36

    えっスキルリンクつららばりは知ってるけどパルシェンってそんなに強いんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:35

    >>5

    相手にブリジュラスがいるのにノープランでつららばりかますパルシェン使いはマスボ級にはそうそういないんじゃねえかなと思ってんだ

    がんじょう読みなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:56

    >>6

    テテフパル…すげえ

    7世代にほんのちょっとだけ流行ったし

    まああからさますぎて並び見たら警戒するからあんまり決まらないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:49

    >>8

    パルシェンくん突破力だけは本物だよね突破力だけはね

    でもその突破力は適当に先制技持ち入れとけば無に帰すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:49

    >>8

    SV環境だとクレベースに次ぐ二番目のBを持っているからね

    鬼龍にゃ対策にもええで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:21

    >>8

    からをやぶってねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:45

    >>8

    弱きものでもなければ強きものでもない

    それがパルシェンですわ

    一定数はいるし無対策や初心者だと狩られることがあるかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:56

    タスキとハーブはいいよ
    おうじゃのしるしは絶対に通すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:27

    ばけのかわを貫通されるからパルシェンが苦手……と思いきや別にそんなこともないそれがミミッキュです
    少なくとも殻破るのは阻止できるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:13

    そこそこを超えたそこそこ
    まあまあ戦えてはいるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:42

    対戦エアプなんスけどパルシェンの使用率1位のゴーストテラスって何意識なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:27

    >>18

    しん…そく…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:04

    >>18

    神速対策だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:32

    王者の印パルシェン…神
    無限の勝ち筋なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:44

    しんくうはとほぼいないけどマッパとかも対策できるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:19

    今の時代ブリで止まり先制技で止まりステロでチンカスと化すポケモンなど採用する必要あるか?

スレッドは9/20 06:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。