あんたは超危険生物だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:52

    昔は きっとね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:08

    いいや 朦朧拳やブッチャーナイフなど大分今でも危険なやつということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:49

    龍星ほどじゃなくても余裕で名門大学入れるくらいの知能とトップアスリートレベルの身体能力はあるんだよね
    まあ致命的な心臓病持ちやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:46

    ばあっ "超危険生物"ゴリラでぇース

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:33

    >>4

    ライオンの夫婦を素手で殺したガルシア28号より高性能なガルシア11号の攻撃を余裕で耐えるなんてそんなんアリ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:27

    危険生物なのは確かなんだけど龍星や優希ちゃん辺りには良い反応してくれるのが好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:28

    >>2

    ウム…インフレについていけなくても一般的に危険であることに変わりはないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています