エロ同人で見てて一番アホかと思った展開教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:44

    入れ替わりモノの竿役「えっ……よがり狂ってる俺の顔めちゃくちゃかわいくね……?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:45

    叔父の妻子孕ませて(ごめんなさいちゃんと育てますから!)とか言ってる奴
    そういう問題じゃねーw

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:58

    おねショタかと思ったらオッサンがショタに化けてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:30

    感じたら和姦という謎ルール

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:49

    ベジータが随時解説

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:33

    >>4

    はっきり和姦だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:37

    >>1

    男同士ならアレだけど男と女が入れ替わってたらそんなおかしくもないような

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:58

    巻末で全作品のヒロインが集められて
    竿役が顔を隠して乱交

    純愛ヒロイン入りでもやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:23

    ふたなり少女が成長したら普通の男になってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:13

    乗っ取った奴ら同士でヤるのはまだ良いというか好きなんだけど
    人格排泄されたスライム同士でヌチャつくのを二ページぐらいかけて描写されたのは流石にえぇ…ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:25

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:51
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:21

    ち〇こでフェンシング
    イッたら負け

    ギャグエロって感じならまだ理解できたが、熱血スポーツモノ風な感じだったからエロさより笑いが先に来た

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:41

    ゴローちゃんが解説するやつも好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:53

    ビーチでナンパされたヒロインがチャラ男に「俺達と一緒にいる所見られたら浮気だと彼氏に勘違いされちゃうよ?彼氏に知られたくなかったらちょっとそこの小屋にでも行こうよ」て感じで脅されて着いていってヤラれるやつ
    いやもう合意みたいなもんだろそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:00

    竿役の卑下がすごくてページ埋まっちまうよそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:22

    首ちんこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:10

    初夜失敗したカップルの女の方が男に向かって
    「き、今日はちょっと調子が悪かったんだよね!?わ、私も実は今日生理だったの!」
    って言い出したやつ
    ああ作者童貞なんやなって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:08

    エレベーターに閉じ込められた後なんやかんやあってヤッたんだけどオチは宇宙人が攻めてきて白骨化して終わり

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:46

    さんざん3P含めて色んなヒロインとヤってきた男が終盤になってになって心を改め、他のヒロインを次々とフっていく展開
    ラストは本命ヒロインと両想いのハッピーエンド

    なんか納得いかなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:02

    >>18

    なんかおかしい所が分からなかった…

    俺も童貞か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:32

    >>21

    生理の女の子はねそもそも行為を提案しないの

    初めから初夜できない日なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:18

    なんと奇遇な!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:29

    >>22

    テンパってつい言っちゃったとか、生理軽い人もいるから見て分かるタイプでは無かったんだなぁ…


    と思ったらそもそもできないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:36

    ToLOVEるかと思ったらジョジョだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:21

    紹介文的には普通の魔法少女凌辱物っぽかったのに実際読んでみたら敵の怪物とセッ クスすることが前提の設定で最初から魔法少女がほとんどノリノリで実質和姦始めた時

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:22

    >>18

    あれ?やっぱそういうことでいいのか

    あからさまな嘘ってことじゃないのかそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:38

    男の娘なのに気付かず掘ってる
    いや分かれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:39

    >>13

    ふたなり物で見たことがある気がする

    ふたなり単行本の中に入っていてそれだけ雰囲気が違ったんだ。他は普通のふたなり物なのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:58

    エロ生物がケツに寄生してからシーン差分が8つくらい分岐してたやつ(うろ覚え)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:30

    >>24

    ま◯こからダラダラ血が出てるのにセ.ックスできるわけないだろ

    ま、それがいいって変態もいるにはいるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:36

    生理だと(真性の変態以外)セッ.クスできないって童貞とか関係なく一般常識だと思うが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:21

    もしかして生理を小便みたく任意で出したり我慢できたりしてると思ってるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:30

    >>18

    初夜失敗して気まずい空気の所を気遣って生理だと言い出したんだと思ったんだが違うのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:52

    生理は股から血が常に垂れ流れてるからそもそも性行為ができない
    調子良い悪いの話じゃないんだが…童貞の俺でも知ってる一般常識なんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:05

    生理に不理解野郎は既婚子持ちでもたまーにいるから件の漫画作者が童貞かはわからんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:52

    >>34

    気遣うにしてももうちょいましな嘘つくだろってことでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:54

    >>27

    文脈分からないから何とも言えないけど、女性側が明らかな嘘ついて誤魔化したシーンであって別に作者が知らないとかではないと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:41

    というか嘘にすらなってないというか
    作者的に生理をどんな現象と思ってるのは知りたいところ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:04

    嘘になってない嘘をつかれたって話で、作者が童貞と決めつけるよりは妥当やろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:52

    凛の子宮口がぐにゅぅって伸びて精液啜ってたとこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:14

    >>38

    ごまかしの嘘にしても生理=血が常に出てるってのは一般常識で童貞でもすぐおかしいってわかるんだな

    だから女側がこういう嘘をチョイスするのがおかしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:42

    自分のそっくりさん女優主演の激似AVの撮影現場に何故か迷い込んだ大人気清純派アイドル(もちろん処女)
    「(私が逃げたら女優さんがクビになっちゃう!今日だけ私はAV女優の○○!やりきらなきゃ!)」

    間違えられて私本当に違うんですやめて嫌あーっ!て無理矢理されるパターンはよくあれど
    一度でも受け入れて自らやろうとするのは狂ってるんかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:10

    この辺は家族の雰囲気にもよるけど、生理のこと全然知らん男は性経験あっても全然珍しくないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:00

    >>28

    ハニトラしかけられてスパイ疑惑で捕まって、そこで初めて相手が男と知ったフランス人が実際にいるから…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:05

    今時学校でも習う&生理用品のCMとかバンバン流れるから生理が股から血が垂れ流しになる状態って知らないのはよっぽど
    童貞以前の問題やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:06

    それでいうとやおい穴は男性経験ないんだなーって思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:24

    子供すらいるけど、たまにドバっと出るのかずっとだらだら出るのかなんてぶっちゃけよく知らん
    まぁ昼でも安心とか言ってるから意志と関係なく出るんだろうとは思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:37

    >>47

    創作の男にはマジカルチンポとファンタジー穴があるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:03

    まぁ男性経験あっても彼氏のケツの穴なんて女の子は見ないからな…
    BL漫画家が彼氏に頼み込んでケツ穴スケッチさせてもらった話思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:52

    男は生理に理解が無いもの!って思うのは勝手だけど、さすがに生理で血が出ることを知らないor血が出てもやろうとする男はそうそういないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:00

    そもそも男のケツの穴なんて男もよく見ないよな…
    そりゃウンコするから位置は分かるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:00

    >>47

    男女のカップルで男の尻穴使う方が稀じゃね??

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:39

    ケツ穴の位置は性別によってかなり違う…のみならず実は人種によっても違いがあると聞いた事がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:57

    >>51

    「そんなバレる嘘つくのはおかしい」のは分かるけど、童貞だ!とまで思うのはただの邪推なんよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:48

    というか性器と排泄穴の位置とか深さって個人差めちゃくちゃ激しいからね男子問わず
    だから名器って概念があるわけで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:42

    膣も上付き下付きで結構な差があるらしいしな

    ところでなんの話だったっけ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:49

    男の娘モノでうんこを赤ちゃん扱いする作品
    何度見ても笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:43

    子宮脱かな
    最初に考えたやつアホだろあれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:26

    >>57

    なんかあったよなーって思ってたけどそうだ思い出した


    めっちゃ感じて卵子排卵しちゃう~とかあったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:42

    >>59

    オナホみたいなやつ出てくるの正直笑ってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:19

    卵子にアホほどいっぱい精子が向かって受精を表す描写
    よく描かれるけどよくよく考えるとアホみたいだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:42:55

    子宮脱エロはファンタジーだから…
    現実だと筋力衰えた婆さんが良くなるれっきとした病気

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:13

    保健体育で習った気がするけど、確かあんなたくさん受精できないよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:50

    最後2pくらい俺は何を見せられたのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:14

    展開っていうのは少し違うけどエネルギー体みたいになってるチンポはこれはひどいって思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:20

    オナってたら天井から下半身丸出しの女が落ちてくる漫画
    当たりどころ悪かったら潰したアルミ缶みたいになるだろってしなしなになった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:08

    竿役の台詞が笑わせにきてるやつは嫌いじゃないんだけど抜く気分じゃなくなって困る

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:51:03

    >>63

    えっリアルにある病気だったの!?

    知らなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:32

    ラブホで夫婦が行為をしてる写真で脅す竿役

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:52

    相手が結婚してる場合のNTRビデオレターは単なる有責事項の証拠物件なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:10

    >>71

    普通なら致したあとに、弁護士に行くよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:20

    なんで初めてなのに乳首で感じるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:39

    ただまあ現実でも
    「それただのお前の犯罪行為の証拠じゃねーか」
    ってやつで脅迫して相手が屈しちゃうケースが割とあるんで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:29

    ロリ系とかでちんこでお腹ボコってなるやつ
    子宮突き破ってない??

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:32

    一応こんなの情けなくて公にできないとかあるだろうしねまあね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:15

    腹ボコはまあ物理的っていうか人体的に大惨事だからまあファンタジーですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:28

    有名なやつだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:29

    >>70

    流出したら確かに恥ずかしいけど「お盛んね〜」て茶化される方の恥ずかしさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:37

    >>67

    少女漫画の花より男子で似たようなことはあった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:53

    奇乳でデカ乳首にちんこ挿れるやつ
    は?ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:16

    >>78

    野球素人民

    これの何がおかしいのか分からない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:23

    リアルとファンタジーの線引きで作者と読者の間に解釈違い起きるとねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:38

    彼氏とキスしてるシーン写真に撮って脅すのはネタでやってるのか判断に困る

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:49

    >>82

    満塁で犠牲バントするのはレアケース、仮にやったとしても表現は送りバントではなくて満塁でのスクイズになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:10

    >>74

    盗撮だろうが何だろうがその事実が公表されることがイメ損になる人物はいるからな

    芸能人同士の非公表カップルとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:26

    >>69

    医療系の番組で見たことあるな

    尿漏れをなんとかしたくて変に力入れたりしてたらある日ボコっと って展開だったような

    昔だからうろ覚えだけどなんとなくトラウマだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:41

    なんかちょっと前に、「逮捕するぞ!」って脅して何人も犯したみたいなニュースあったよな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:25

    >>82

    そもそもランナーが三塁にいる時点でバントをしたら、それは送りバントではなくスクイズになる


    仮にスクイズだったとしても、満塁の時点でスクイズを行うとホームがフォースプレーになる(通常ボールを取る→ランナーにタッチするというプレーが、ボールを取ってベースを踏むだけで良くなる)

    ので、作戦的にアホを超えたアホ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:10

    >>82

    9回裏無死満塁の場面で送りバントというのは基本的にありえない

    送りバントというのは自身がアウトになることを前提としてその代わりランナーを次の塁に進塁させるための作戦


    そして満塁というのは次の塁がホームインなので送りバントのしようがない

    ホームイン目的でバントさせる場合はスクイズという名前になるが、満塁でスクイズしても前進守備している野手がホームに投げたらランナーより早くボール持った野手がホーム踏んだらアウトである

    つまり投球と同時に全ランナーがスタートしてバッターが確実にバントで転がして野手が取って投げるより早く三塁ランナーはホームに到達する必要がある


    だったら最初から打ちに行けよって話である、監督が無能ってレベルじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:24

    >>87

    年寄りは筋力落ちるからちょっと力んだら…割とあるんだよな

    男性だと脱肛も良くある

    括約筋って鍛えようないから怖いよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:51

    骨盤臓器脱

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:42

    生理で思い出したけど妊娠しているのに生理が来たから今日はできないみたいな台詞見た時は、え?ってなった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:56

    脱肛やら子宮脱やらはジャンルとしてあるシチュだが現実の病名でもあるから自分が歳いった際なる可能性あるよな
    特に脱肛

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:17:44

    「すっごくイケメン!」って言われた相手がイケメンとはとても見れないがかといって不細工かって言われたらそれもまたそうは見れないぐらいの顔だった時

    多分男はどうでもいいって感じなんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:24

    絵を描いてる側は多分楽しいんだろうけど、キモい男にやたら熱意感じる時あってちょっと笑う
    イケメンより気合を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:14

    >>31

    普通にワンナイトで誘った女性がノリノリで今日生理だけどいい?ってOKしてきたからやったよ

    ゴムもなしでいいって言われたから生でやったけど終わった後ちんこ血まみれになってたわ

    生理中の女性とやったの初めてだったけどこっちもうわー・・・ってなったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:09

    >>82

    「送りバント」というのは、基本的にバントをすることで今塁上にいるランナーを次の塁に進めることを言うんだけど

    相手がバントをしてくるとわかった場合、守備側はバントシフトという対バント用の守備隊形をとることが多い

    基本的には前進守備、つまりバントで転がされた球をすぐ捕球できるように守備が前よりになる形をとる


    で、画像の場合なんだけど

    まず満塁で行われるバントの場合、目的は三塁走者をホームに返すことになるから

    こういうプレイを送りバントとは呼ばない、「スクイズプレイ」と呼ばれるからこれを送りバントと言うのがまずおかしい

    まぁこの点は語り部が野球素人でスクイズを知らなかったで済ませられるかもしれないが


    もう一つの点として、満塁の場合は守備側が三塁ランナーをアウトにするためにランナーにタッチする必要がなくなり、ホームベースにタッチするだけでアウトが成立してしまう

    上で述べた通りバントシフトの前進守備を取っていれば、守備側がボールを取ってすぐホームに投げればそれだけで三塁ランナーはアウトになり、無駄に1アウト献上するだけになってしまう

    だから満塁でバントというのはほぼありえない戦術ミス

    もちろんそのありえない戦術を意表を突く目的で採る場合もあるが、それをやるならバッターがバントなんてまずしないような強打者じゃないと意表を突く意味すらない、1年にやらせることではない


    まぁ野球だともっと酷いのもあるんで何とも言えないけどね

    編集部に誰一人として野球のルールわかる奴がいないなんてありえないだろうになんでこういうミスが起きるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:49

    >>97

    生理中はお互いに普段より感染症の危険とか高いし普通にやめたほうが良いよ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:02

    コンドームを持ち歩いてたのを見られて脅迫されてS◯X
    作者童貞すぎない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:34

    ふたなり日本円がドルにレズバトル仕掛ける展開

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:24

    そもそも生理がどうとかバストサイズとか童貞とか経験関係なくない?
    実際のSEXでそんな話するわけでもないし
    知識があるかどうかの話なんで童貞でも勉強したら分かるし
    経験者でもAVみたいに明るい部屋でSEXしてないならま●こすらじっくり見たことないだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:36

    >>97

    感染症になりやすいからやっちゃダメだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:31

    >>101

    ごめん

    よく思い出したら強かんの内容だったわ

    読んでもやっぱり意味わからん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:42

    >>99

    >>103

    そうなのか・・・

    もう数年前の話だけど何ともなくてラッキーだったのかも

    まあ感触気持ち悪かったし俺も二度と生理中にやりたくない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:35

    >>90

    ホームに返す目的でホーム近くにボール転がすのって冷静に考えたら矛盾してるな

    理解できたわ、皆ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:25

    >>10

    その作品を教えてください。お願いします。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:38

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:22

    サンダーボルトを相手がクエーサーで無効化したのに合わせて
    王立魔法図書館を攻撃表示で通常召喚し魔法都市エンディミオンを発動し
    強欲な壺発動1枚ドロー一時休戦発動1枚ドロー剛謙発動一時休戦をサーチ図書館に魔力カウンターが3つ溜まったのでそれを取り除いて1枚ドロー
    一時休戦発動1枚ドロー無の煉獄を発動1枚ドロー打ち出の小槌を発動任意の枚数手札をデッキに戻し同じだけドロー図書館効果1枚ドロー
    トゥーンのもくじ発動しもくじサーチもくじ発動しもくじサーチ闇の誘惑発動手札のサモプリ除外して2枚ドロー図書館効果1枚ドロー
    ワンダーワンドを図書館に装備無の煉獄を発動1枚ドロー一時休戦を発動1枚ドロー図書館効果1枚ドローテラフォーミング発動エンディミオンを手札に加え
    成金ゴブリンを発動1枚ドロー魔力掌握を発動魔力カウンターを1つ図書館に乗せて魔力掌握をサーチ図書館効果で1枚ドロー
    魔法都市エンディミオンは発動した魔法カードの数魔力カウンターが乗っておりこれを図書館の魔法カウンターとして使えるので15個を全て使い図書館効果で5枚ドロー
    エンディミオン2枚目発動貼り直して暗黒界の取引を3枚発動3枚引いて3枚捨てる成金ゴブリンを2枚発動
    揃ったエグゾディアで勝利というオチのエロ同人
    (誤字修正で再投稿スマソ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:18

    >>106

    満塁じゃない場合は本塁に送球してもボール持ってる手でタッチする必要があるからいいんだよ

    捕球してタッチするまでの時間でホームインできる可能性あるから


    だがボール持ってホームベース踏むだけでいいことになるから満塁でスクイズは基本奇策でやるかってレベルになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:25

    オラ!催眠!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:40

    彼女が間男とヤッてる所を撮ってもらって、それでシコる奴
    しかも、俺が見た奴は最終的に純愛物みたいなってる上に、間男がドン引きしてディルド扱いになってたのも草はえたわ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:04

    >>101

    擬人化…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:08

    >>106

    満塁だからおかしいだけで、ランナー三塁とかの状態でのバントは立派な戦術だよ

    満塁でなければ三塁ランナーをアウトにするのにタッチが必要になるので、その隙にホームインさせるというスクイズプレイはよく用いられる

    現在のルールではキャッチャーがランナーの進路をふさぐことが出来なくなったので尚更、1点が欲しいという場合はよく行われるプレイ

    おかしいのはあくまでフォースアウト(ベースにタッチするだけでアウトとなる)が成立してしまう満塁だからって話

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:00

    いくらなんでもコレはバレとるやろってNTR
    妻が明らかに真後ろでパコられてるのに「仲良いなぁ」じゃないんだよ旦那さん!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:30

    竿役の尻の作画にやたら気合い入ってると作者はホモか?ってなるし実際ゲイ漫画描いてたことあった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:07

    >>114

    満塁とそうじゃない時でアウトの判定って変わるんだ…

    野球って思った以上にルール複雑なんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:41

    竿役のケツ穴をがっつりしっかりぷっくり大画面で書くやつはホモと見なすからな!いいな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:04:19

    実際、汚い竿役おじさんの尻周りの作画が気合い入ってる&頻度多いやつはちょっとそっちの気がある
    マメな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:51

    アヘ顔好きだけどやりすぎるとギャグになると思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:49

    人格排泄アナルゼリー相撲とかいうアホさとおぞましさが良い塩梅のシチュ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:08:10

    >>120

    そもそもアヘ顔で興奮するものなの?

    普通の感じてる顔は俺も好きだがアヘらせる意味が分からん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:17

    >>117

    満塁じゃないなら3塁ランナーはホームに帰るのが間に合わなければ3塁に戻るって選択肢が取れるからな

    満塁だと確実に2塁のランナーが3塁に走るからその選択肢が無くなるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:24:24

    食ザー系で料理にぶっかけるやつはなんか……アホだなって……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:35

    男体化とか入れ替わり系で一回射精したら「妊めオラッ」とか言動がおっさんになるやつ
    二次創作系だとキャラ崩壊なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:45

    エロ漫画の人間は一次元先の人類だと思ってるから

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:34:43

    父親の再婚相手、つまり義母と連れ子の娘(姉)を相手にするショタおね母娘丼
    ……父親は参戦するな!姉パートがショタより父親の方が多いぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:41:11

    カリが上下反対になってるチンポをどこかのエロ同人で見て「コイツ自分の見た事ないんか?」って思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:42:15

    ア○丸とか白◎書房とかギャクに半歩踏み込んでるようなエロ漫画むしろ好きだから、女性の客体化とか性的消費とか言われるとすごく困る

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:12

    ゴム見つかったとかキス現場が脅しになるってのは、学校によってはマジで停学案件だったりするからなのかもしれん
    自分の母校は階段でゴム見つかって騒ぎが起きた

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:32

    異能痴女が能力組み合わせて全男をM男にする
    ちゃんと能力の組み合わせに納得いったから爆笑してしまった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:07:51

    みんな一体どういうエロ同人見てるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:15:59

    >>89

    >>90

    >>98

    一死だけど現在の首位球団がやってる采配なんだよなあ


  • 134二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:18:13

    まぁ絶無ではないよ、日ハム新庄ビッグボスが成功させたりもしてた
    ただ、それでも送りバントとは呼ばないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:50

    >>78

    >>133

    ちなみに海外だと実際にあったプレー

    奇しくも9回3点ビハインドまで一緒。監督はこのまんが読んだんですかね?

    x.comx.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:20:21

    ハイグレ洗脳とか
    元ネタがクレヨンしんちゃんらしいから本来ならガチのギャグ描写

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:21:15

    無様エロとギャグは紙一重だから…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:22:19

    >>135

    リプ欄見たら監督解任されたらしくて草

    残当

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:24:42

    >>133

    その動画でも総スカン食らっとるくらいにはおかしなプレーってことやんけ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:24:43

    取り敢えず「少子化」って単語が理由付けに出てくると自分の中の内なる政治厨か突っ込み入れ出すわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:24:49

    >>22

    生理で血みどろプレイしたいって言い出す変態はいるっちゃいる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:26:03

    メタ視点できて絶対ヤラれる自覚がある美少女VS竿役みたいなので
    美少女が壁尻になってるところに竿役が来るんだけど
    美少女は縦長の隙間に挟まったので顔も潰れて無茶苦茶ブサイク状態になってて竿役が萎える→素通りしようとした竿役にプライド傷つけられた美少女が煽り散らかす的なギャグものがすごいアホらしかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:29:28

    >>65

    何というか星新一のショートショートとかのノリだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:30:03

    >>9

    なんじゃそりゃwww なんて本だったか分かる?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:30:36

    >>140

    レイプ合法化から強制マッチングまで選り取り見取りのトンチキ展開だよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:32:23

    >>65

    これなんて漫画?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:35:56

    「そりゃやるでしょ…ミッションなら…」
    「はい…さっきまで処女でした…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:36:55

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:41:35

    子宮姦は初見びっくりしたな……
    あと汚い竿役は普通に苦手
    場合によっちゃほぼ汚いおっさんが画面占拠しとる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:43:01

    途中から藤田和日郎の画風を真似した全くエロに関係のない寸劇がねじ込まれてた時

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:53:15

    最後にジョジョやりだす作者は一気になえる

スレッドは9/20 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。