龍が如く7、8って勇者要素どれくらいあるか教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:19

    あとファンタジー風の鎧が序盤から使えるのかも知りたい
    ちなみに龍が如くシリーズ未経験

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:59

    主人公は間違いなく勇者だがファンタジー的な要素はあまりない
    鎧は初回クリア特典とかだった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:55

    勇者要素は主人公のメンタルだな
    ファンタジーなのは…髪型くらい?
    あと主人公の想像力によって戦闘中だけ敵がファンタジーな見た目になるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:04

    主人公の服装はDLCだかクリア特典の鎧が一着あるだけであとは喪服やスーツ、武器もファンタジーどころか序盤は大体大人のおもちゃぶん回すことになるから
    過去の如くと比べたらファンタジー寄りだけどドラクエとかと比べると全然ファンタジー感はない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:43

    7のシナリオが本格的に始まる前後のイベントで
    「勇者はスライム倒して、いつか成り上がって成るもの、生き様」と評してる
    職業とか功績じゃなく、生き方そのものを指してるのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています