【100カノ】もしかして百八先生って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:28

    凄くえっちな人なんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:30

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:05

    倫理の先生がそんなわけないだろう!
    だって倫理の先生…酒飲んでる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:30

    最近は妹ちゃんとの絡みが多くてそれもしゅき♡
    てかおっぱいの輝きがすごいなスレ画

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:24

    エッッッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:57

    テカりおっぱい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:32

    流石は花園親子や唐音と並ぶドスケベ四天王の一人なだけある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:50

    最近はドスケベ組以外が日常回でガンガンしだして、当の百八先生は寝てただけだったから
    そろそろ個別回でエロスで本領発揮してもいいのよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:32

    素肌にタンクトップだとナニかが目立ってしまうのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:03

    初登場時からヤバかった
    淫乱親子でも最初は割と普通だったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:47

    改めて清楚な羽香里の対義語みたいな人だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:38

    >>11

    類義語定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:18

    >>12

    清楚って付けているから

    ほら善良な悪魔は唯の天使よりも善良な気がするだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:38

    色気で恋太郎を舌噛みきる一歩手前まで追い込んだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:30

    お姉さんにおいで
    にかろうじて打ち勝った恋太郎本ッ当にいい男だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:00

    >>14

    >>15

    ギリギリとはいえこれに耐えたの本当凄い

    流石は俺達の彼氏

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:15

    >>10

    でも淫乱親子と違って幼少期は清純だったから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:37

    >>17

    淫乱親子だってぬいぐるみにディープキスしたり机の角に擦り付けてただけで清純だったろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:22:41

    百八先生のツルッとと言うか綺麗な感じの表現がちょっとねぇ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:11

    変態が「常識を説きながら溢れ出る性欲を抑えられずえっちな事をするありさま」
    痴女が「えっちな事を分かった上で相手や状況を選びつつ能動的に誘ってくる」とすれば
    間違いなく痴女である
    俺は痴女なお姉さんが大好きなので当然の如く百八先生も大好きです。ええ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:54

    >>18

    それを清純じゃないって言うんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:59:03

    一応処女だから貞操観念はあるはず……?……あるはずだけどっ!
    よく食われなかったなとは思う
    引きこもってるワケじゃなくて親孝行や人助けで交流には積極的だし

    あと流石に河原でテント生活や水浴びはどうなんですか、
    実はちゃんと仕事もしてる理事長が見かねて学校内に移ったけど

スレッドは9/20 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。