(一応閲注)ママ堕ちコヤンスカヤ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:47

    プシュー…
    闇コヤン「マスター、もう起床のお時間ですわよ。スケジュールは分刻みで詰め込んであるのですから、さっさと起きてくださいませ。」
    藤丸「う〜ん…後5分…」
    闇コヤン「そう言って十分は起きてこないの知ってますからね。はよ起きてくれやがりませ。」
    藤丸「う〜ん…ママ、後ちょっとだけ…」
    闇コヤン「!!!!!」
    藤丸「ふわぁ…あ、コヤン。起こしてくれたの?ありがとう。んで…うへぇ、スケジュールみっちみちだぁ…取り敢えず朝礼行かなきゃね。」
    闇コヤン「…ええ。」
    藤丸「ん?」
    闇コヤン「はい。貴方のママですよ、マスター。ふふ、こんなに大きく立派になって…ママは嬉しいです。」
    藤丸「え?あの、コヤンスカヤさん…?」
    闇コヤン「そうでした。おっぱいあげないとでしたわね。うふふ、ほら、遠慮せずに…♡」
    藤丸「ちょっ…!ニキチッチ!ヘルプ!コヤンがおかしくなったあ!」
    闇コヤン「あら…もうママとは呼んでくれないのですか?しくしく…」
    藤丸「ええっ!?本当に泣いてる!?そ…その…ま、ママ?元気出して?」
    闇コヤン「んん~っ!!!はい!ママはリツカの為なら何でもしてあげますからね♡♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:17

    という感じで元々ツングースカで殺戮獣とか色々産み出してたけど宙ぶらりんになってたその分の母性を藤丸にママと呼ばれたことにより一気に藤丸に注ぎ込んでしまうコヤンスカヤ…どうでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:42

    >>1、それは…アリだ(画像略)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:58

    厳しい教育はするだろうけど良く出来たらご褒美でめちゃくちゃ甘やかして色々とやってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:06

    あんだけエネミーを我が子って強調しておいてなんでママ属性が今まで無かったのか…気付いた今としては不思議で仕方がない!

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:08

    >>1

    「何をしているのでしょうかもう一人の私は…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:22

    >>7

    お前も一言で陥落するんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:05

    >>7

    ふぅむ…闇の飴と光の鞭で人間としても男として立派になる藤丸か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:42:32

    >>7

    闇コヤン「うふふ…何も恐れることはありませんわもう一人の私…そう、私達は元々一つ…リツカの母親なのですから…」

    光コヤン「何を言っているんです!?ちょっ…離してください!!!」

    闇コヤン「さあ…リツカ。たった一言でいいのです。私を…本当の私にしてあげてください♡」

    藤丸「ええ…?ま、まあ一言だけならいっか。光コヤンも真面目に受け取らないでね。」

    光コヤン「こんな状況でマトモに聞けるわけないでしょう!?」

    藤丸「あはは…そうだね…ママ。」

    光コヤン「はうっ」

    魅了

    スタン

    即死

    Overkill

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:05

    ニキチッチのげんこつ食らっても大真面目に「リツカは私の子です!」って言いそう。
    ニキチッチ「もうダメだぞ。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:22

    ニキチさんはちゃんと止めてくれるのか、「まぁそのうち正気に戻るだろう」と考えて悪ノリして「つまりお前は孫ということか…」とか言い出すのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:41

    >>12

    ちゃんと止めても揺るがないヤースカヤの決意を認めてマスターを孫扱いすると思う>>11みたいに。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:33

    筆下ろしもやってくれそう。それで逆に藤丸の型月主人公パワーに負けてとんでもないことになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:48

    >>14

    母体として優秀だから藤丸との子供ぽこじゃか孕んじゃうんだろうね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:10

    モンスターペアレント(ペアレントがモンスターという意味)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:37

    >>13

    ニキチが折れるといよいよコヤンが止まらんな…

    まぁでも実害はないからいいのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:21

    ???「息子がまた悪い獣に誑かされた(泣)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:07

    >>18

    コヤンs「私の息子にそんな教育に悪い格好で近寄って(3臨)…!悪い獣は貴女の方でしょう!?(藤丸におっぱいをあげようとしながら)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:57

    >>19

    お前の格好も大概だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:23

    >>9

    もう既に男としては何回も世界救ってきてるし立派だと思うが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:23

    >>21

    はい♡私の自慢の息子にしてつがいです♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:54

    >>21

    大人な関係とか夜のスキルの方は全く経験がないからその辺りをコヤン達に両サイドから磨き上げてもらうんだ

    もろちん磨き上げられたスキルはコヤン達にしか使わないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:12

    ニキチ辺りに「ちゃんと子離れしなさい」って言われてフリーズしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:20

    >>24

    闇「つがいでもあるのですから問題ありませんわ!」

    光「ええ!最低でも千…いや、一万は彼の子を孕みますわよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:01

    「どう?コヤンスカヤ。ちゃんとできてるかな?」

    「ええ♡とても優しく心地よいブラッシングですわ。それにしても私の尻尾をブラッシングしたいとは一体どういった風の吹き回しで?」

    「ん?別にそんな大した理由じゃないよ。日頃からお世話になってるコヤンスカヤ…いや、ママのためにしたいと思って…ね」

    「♡〜」

スレッドは9/20 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。