マグナパレス……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:29

    全体的にトゲトゲだけどスリムなボディが新しいKOGって感じでかっこいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:38

    乗ってる奴も神ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:32

    自身も神だけど上位神かつ生みの親にドギツイ格好させられてJKのパシリにさせられたマグナパレスに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:50

    なんかお嬢の乗り物として頭だけ別宇宙に飛ばされたンスけどいいんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:08

    かっこいい方の形態が出て来ずに早何年のスーパー・ロボットやんけ 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:03

    >>3

    ルミ・ナスミラージュはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:52

    >>6

    天位騎士のMHを負傷させた謎の強豪騎士やん

    元気にしとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:59

    >>7

    これでもメヨーヨとフィルモアと勝手に不可侵条約結ぶような王朝最右翼の王女なんやで?もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:35

    >>7

    ぺちん(星団最強M・Hとファティマ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:51

    よしっ 今日新宿で花の詩女を観てきてやったぜ
    いやー 三度目やけどやっぱりおもろいのォ ですねぇ
    …で毎度
    サウンドトラック Electric Bass:永野護(スタッフロール書き文字)

    原作・脚本・絵コンテ・レイアウト・原画・全デザイン・監督:永野護(スタッフロール特大書き文字)
    に腹筋がバーストさせられそうになるのが俺…‼︎
    悪名高きウォー・キャスターの尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:41

    これも十分格好いいと思うんだけどね
    どうしても旧KOGほどのインパクトはないなぁと思ってしまうのが……俺なんだ!
    頭部を上に広げて、しかも格好いいとかちょっと異彩を放つ傑作すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:46

    KOGを前から見てやねえ後ろから見てやねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:58

    ZAPがかっこよすぎるんだよね。
    モンスターマシンであることの説得力がすごかったんダァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:30

    なんか金に塗った破裂の人形に見える……それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:04:58

    >>11

    うーん

    ΖガンダムやエルガイムときてからのKOGをお出しされた時の衝撃や

    MHからGTM滑りした際にジ・エンプレスからカイゼリンに劇的ビフォーアフターした衝撃には

    流石にマグナパレス単体では敵わないから仕方ない本当に仕方ない


    KOG→マグナパレスでもデザインはキレてるけど

    な…なんやこの既存のあらゆるロボットと全く違うデザインの代物は(ギュンギュン

    えっ こいつジ・エンプレスなんですか? えっ えっ えっ


    という当時の衝撃には勝てない

    これは差別ではない 差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:34:53

    カイゼリン……神
    なんて美しいGTMなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:11:15

    >>16

    ベリンがこの台詞を呟くシーンは麻薬ですね

    もうすっかりハマっちゃって… 見る度鳥肌もんです

    超帝國時代から続く詩女の記憶で戦争とそれに連なるものを異常嫌悪しており

    GTMなど存在してはいけないとまで言い放ったにもかかわらずカイゼリンを見てその美しさに感嘆するんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:11:54

    もしかしてアマテラス陛下は何も考えてないんじゃないっスか?(マグダル描き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています