ウオオオワシが神絵師になるためのお題安価を出してくれやあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:06

    >>195を描かせたことを心底後悔させたるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:52

    このスレは過去ログに送られます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:19

    刺々しく禍々しく有機的で色が毒々しくてハイディティール
    そんな甲冑を描ける人を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:33

    鬼龍!完成で鬼龍が御復活だぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:44

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:58

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:04

    もちろん剣と銃とその他1形態以上ある変形武器
    極限まで変形形態が豊富な変形武器

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:06

    こんなクソスレ立ててるから絵も描けないんだ
    無駄な時間が増えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:28

    複数の異形に変身可能な人間は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:55

    色彩無き童女みたいに空中に武器を浮かせたメスブタを描いてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:07

    下半身がライオンメカの全身になった巨大ロボよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:40

    複雑なデザインのクリーチャーの体中に金属をぶっ刺してやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:34

    あーっ体中にそれぞれ別種の異形の顔面を持つクリーチャーをくれえっ
    俺は顔面マシマシのクリーチャーがないと生きていけないんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:43

    無機質な仮面と色とりどりの礼服に身を包んだゴージャス5人戦隊を放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:25

    200スレ目当てに自分でスレを
    盛り上げずに他人に盛り上げさせようと
    する姿は醜い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:30:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:55:54

    節足動物は大っぴらに描けよ 複雑なディテールを描き込む練習になるし体の部位毎の動き方も直感的に分かるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています