沢城みゆきってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:49

    特にロリを演じる時の声色
    魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:16

    沢城みゆきのロリ・ボイスには致命的な弱点がある
    メチャクチャカワイイのに聴ける機会が少ないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:08

    俺はどちらかというと沢城さんはショタのイメージなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:41

    ウム…ロリ系や少女系のボイスも可愛くていいのに聞けるキャラが少なすぎるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:27

    いいや くたびれたお姉さんキャラが一番ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:49

    凛々しく戦うお姉さん系キャラが多いけどね、可愛い系や年下系が好きなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:52

    妹役​────
    神​──────

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:10

    >>5

    ひだまりスケッチの大家さん=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:40

    アルルゥ=神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:06

    中原と組んでる時の沢城が一番なんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:43

    ミラ様と赤坂のガキッ!が同じ声帯気が付かなかったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:45

    わかっ わけーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:59

    天城ちゃん=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:59

    ファブルでさらにハマった…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:20

    ニュース番組のナレーション始めた時は滅茶苦茶ビックリしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:36

    は 話が違うであります…
    沢城みゆきといえば“ぷち子の声優さん”というのが皆の共通認識だったはずであります

    00年代後半あたりから演技派女性声優としてどんどん有名になっていくなんてアタシは予想もできなかったよッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:39

    おそらく一番沢城坊が演じてる印象が薄いキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:45

    >>17

    誰…?ブラクロの映画で出てきた先代魔法帝の一人…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:06

    それはヨっちゃんの妹のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:03:04

    >>20

    えっ マジで当たってたんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:11:02

    でもねオレ 沢城ボーの幸薄そうなJKボイスもスキなんだよね

スレッドは9/20 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。