舞台装置だのスピーカーだの茶化されてるけど扱い酷すぎないスか⋯?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:15

    1回自殺未遂してる子に命の危険がある殺人犯への囮役をさせるのは本人が望んだとかの問題超えてると思うんだよね
    頼むから生きてちゃんと幸せになって欲しいのん⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:33

    再放送を越えた再放送を越えた再放送

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:30

    >>2

    今日のジャンプラ更新と合わせて前話分見て思ったからスレ立てたんだ

    なんかごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:49

    怒らないで下さいね
    あんなアホな作戦をあかねから提案したにしても提案したあかねが馬鹿すぎるし止めないアクアも苺プロの大人達も蛆虫すぎるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:07

    いやーもうあかねは苺プロ関わるのやめた方がいいんじゃないかのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:46

    あかね儲の粘着度がすごいのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:35

    >>6

    えっ推しの子界隈って人の幸せ願ったら儲ってことになるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:27

    >>7

    もう滅茶苦茶だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:56

    >>7み のんなと儲って言葉を使ってるゴミの意見を真に受けるのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:14

    ヒロインとしてまともに扱われないのに話を都合の良いように進める為の便利な舞台装置扱いでこんな危険な囮までさせておいて誰からも心配されないなんて悪い意味で都合の良い女すぎて涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:25

    >>1

    犯人たちの事件簿の『不死身なの?』ってぐらい探偵補正持ってる上に

    登場人物の誰よりも親に恵まれてるし確実に幸せになると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:35

    おそらく身代わり人形だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:54

    >>7

    作者と重曹に誹謗中傷繰り返してなかったらそう言えたよねしてなかったらね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:16

    >>12

    確かに両親には恵まれてるけど…産みの親に恵まれてないのは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:42

    >>12

    お客さんここはタフカテなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:01

    >>14

    お変ク

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:33

    ガチの儲が紛れてて笑ったっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:39

    このメスブタ目当てで今も読んでるやつはもはや自虐行為だと思ってんだ

    ワシを見てみぃ150話できっぱり追うのやめとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:01

    >>17

    図星だからって顔真っ赤にしてレス書かなくていいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:36

    >>19

    いやっ聞いて欲しいんだ

    正直もうストーリーは割とおなかいっぱいではあるがあかねが幸せになる姿を見たくてね⋯ただそれだけが心残りでね⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:41

    >>19

    どうしてこうアカ作品は真っ当に好感持てる良い子をこんな扱いにするんやろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:36

    >>20

    おっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:08

    推しの子世界で幸せになる方法はですねぇ…話に出ないことなんですよ
    見てみぃフリルやみなみを真っ当に生きとるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:25

    それが自虐行為だと言ったんですよ>>21先生

    アクアの幸せが自分の幸せと言いながら唐突に有馬応援botになったのには流石にびっくりしましたよ


    あかねの幸せが見たいと言うけどね 作者の中ではアクアと重曹の恋を応援してるあかねはもう幸せだということになってるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:43

    >>22

    なぜって…優しいやつが優しいのは当たり前やからやん…そこに尊さなどないこれは差別ではない差異だ


    ふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:04

    モンペワラワラで笑ったのんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:20

    >>27

    あなたは“れんちょん“ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:05

    >>25

    まてよ

    アクアとあかねの仲はこれから面白くなるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:58

    >>24

    "話に出ない"というより"アクアと重曹に絡まない"という感覚ッ

    関わる者に不幸をもたらす蛆虫カップルの衝撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:09

    >>11

    防刃ベスト…すげえ

    相手が刃物以外で来る可能性と顔狙われる可能性を一切考慮しなくていいくらい鉄壁だし

スレッドは9/20 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。