無敵になれるギフトをくれるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:41:00

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:14

    白夜ァ 白夜がいるゥ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:19

    あのう…自分、背教者なんスよ……懺悔聞いてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:17

    出たな神を騙るペスト医師 今日こそ正体暴いたる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:37

    お言葉ですが異端者を発狂させれば簡単に倒せますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:57

    お言葉ですが回転レーザーに勝手に焼かれて死にますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:15

    "S"だ"S"が姿を現すぞ
    ジョシュアさんが"S"?
    バキッバキッ
    我が名は使徒

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:18

    666 胸の数字の意味は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:32

    時計の演出はかっこいいです ありがとうございました
    でも…"再挑戦"すれば戻りますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:14

    >>10

    お言葉ですが再挑戦しようがチェックポイントに帰ろうが時計のカウントは戻りませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:33

    よしじゃあ企画を変更して罪善さんに祈ろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:22

    いけーっ ロンドンの息子ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:09

    なめるな>>10豚ァ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:52

    "W"だ "W"が姿を現すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:46

    時計に死者蘇生に時間停止を無効化する能力。
    聞いたことがあります。
    どこそのバスの乗員が似たような力を持っていると。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:54

    罪善とコイツはニコイチだと思っているのが...俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:20

    白夜…聞いた事があります
    コイツを最強と呼ぶかでニワカがバレると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:13

    >>18

    ''強い''というより''邪魔''という感覚!

    面倒くさい部屋入れ替えと構ってちゃん性質の二撃っ!

    早い段階で来たらクソほどキツイだけで後半は失楽園使えるメリットがデカいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:20

    鎮圧がそこそこ面倒だから最強と呼びたくなるのも分かる一方…鎮圧が楽だからって規制済みを最弱呼ばわりしたくないという衝動にも駆られるっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:04

    コイツくらい安定して討伐出来ないとクリアは不可能ってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:45

    >>21

    マジだよ

    46日目以降はセフィラ•ラッシュのカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:49

    >>20

    最弱アレフは蒼星だと思うのが俺なんだよね

    管理もめちゃくちゃ安定してるし鎮圧も他勢に無勢だいっけぇで基本処理できるからね

    規制済みは作業が中々キツいしなっ

    ホド抑制はシラナイ 誰でもキツくなるから言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:01

    >>20

    ウム…MP60%削るのは確かに厄介なんだなア

    あれっ 実装当初は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:31

    ビナーとホクマーってどっちが強いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:55

    白夜>>オーケストラ>山田=兵隊>規制済み=愛>何もない=蒼星


    総合的な厄介度だとこうじゃねぇかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:40

    >>26

    あれっ強化前の規制済みは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:30

    >>27

    強化前の規制済みなんてWAWどころかHEと並べられるレベルのクソ雑魚ヤンケ

    なにこの面子に並べると思ってんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:18

    図書館でのこいつの強みを教えてくれよ
    洗礼ループ試してみたけどループ入るまで弱すぎるよ

スレッドは9/20 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。