電脳化はいつ可能になるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:51

    電脳世界に人格移植は無理でも攻殻機動隊とかサイバーパンク2077みたいに脳のネット接続とかはしたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:35

    お言葉ですがもうすでに世界は仮想空間になってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:09

    あれクズおまえ知らなかったのか?
    おまえの脳はもうチップなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:25

    >>1

    もしかしてまだ肉体に囚われてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:16

    猿では一応触り程度に実現してるんだァ

    このまま倫理観無視して人体実験開始だーGoーっ


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:25

    俺なんて手を使わずにコンピュータウイルスで脳を犯 す芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:14

    あっ一発で脳が細菌感染したっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:53

    少佐のコメント:はっきり言って電脳化はメチャクチャ心を病む メンテで義体を持っていかれて残った生身の肉体が2・3個の脳細胞だけなんて妄想に囚われるんだから心を強く持たないと話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:59

    ムフフ…感覚共有してエロ画像で抜くのん
    そしてワシは不意に出てきたエバーテイル広告によって絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:44

    >>9

    広告「よしっオッパイもアソコもでかいオバサンとやらせてやる いけーっ」

    ワシ「はうっはうっ い や あ あ あ あ あ (PC書き文字)」

    こんなのもありえるんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:49

    (データ)消える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:32

    待てよこの宇宙自体が電脳空間かもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:01

    この世界は仮想でしかないってことは全て中身のない紛い物ってことやん 核ミサイルを世界中に投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています