たった一度だけだよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:03

    その一度の遺伝子発現だけでプロの変態ゲノラーみたいな扱いされるのあまりにかわいそうだよ。
    高二のうら若き乙女にこの仕打ちは酷い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:08

    割と頼れる先輩な所は出してるよな
    この前のイベントとかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:54

    一度でも遺伝子発現したならそりゃプロのゲノラーだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:13

    ゲノラーとかいう聞いたこともない単語を当たり前のように使うのはやめるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:29

    そういえばのシーンは内容的にはいいシーンなんですよ…
    まあ突っ込まれること自体は仕方ないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:13

    そういう世界だからしょうがないのかもしれないけど、傍から見てると年頃の少女にあんな格好させるURAの品格を疑うよ
    えっ?本人の要望?えっ???

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:19

    じゃあなんであのタイミングであんなこと言ったの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:25

    冷静に考えると美少女フィルターあってもなお普通に気持ち悪い発言なんだからネタに昇華してもらえてるだけ恵まれてると思え

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:40

    ドストライクな匂いのトレーナーが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:51

    >>8

    だいたい何やっても許されるはずの美少女フィルターすら貫通して

    「普通にハラスメントじゃね?」

    って思われるレベルのアウト発言だからゲノハラ扱いされるわけだからな・・…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:08

    気持ち悪さでは例の『汗』にも匹敵するよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:22

    >>9

    いい体してるのが悪いって言って痴漢してるのと変わらないんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:05

    フジ育成したらわかるわ
    この発言マジで唐突にぶっこんでくるから強烈に印象に残るんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:40

    逆に言えばこれと勝負服以外にフジ先輩に弱点はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:35

    >>13

    普通に育成してたらこのイベント見ないと思うんすけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:15

    話の繋げ方がエグい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:05

    >>15

    これおでかけイベントじゃないっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:35

    >>16

    たたみかけてくるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:38

    >>16

    これでゲノラーじゃないは無理でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:54

    >>15

    ガチ育成じゃなければ普通におでかけイベントは回収しない?

    初見でこれが出てきたらわりと衝撃は受けると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:23

    >>17

    連続おでかけイベントの3回目かつ3択の内の一つ

    だから普通に育成してたらまず見ないっすね初回育成でおでかけ連打するタイプの人で尚且つそこで1/3を選んだ人じゃなきゃ

スレッドは9/20 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。