いやっ聞いて欲しいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:40

    昨日は竜司祐介と過ごしててね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:06

    夜だれといたのか教えてくれよ
    電気ついてたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:41

    >>2

    オイナリのオイナリを堪能してたに決まってるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:07

    どうしてチョコ受け取ってって言われたからチョコ欲しいって素直に答えたらキレられるの?
    理不尽すぎる…理不尽の次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:42

    やっぱり双葉が一番いかんよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:06

    やれっ明智

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:15

    明智…勝利の正論を頼む…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:15

    あわわお前は屋根裏のゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:18

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは10股出来るようにしておいて男衆と過ごす選択肢も作るATLUSだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:05

    >>5

    泣かれたら俺が悪いみたいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:51

    ハーレムエンドもあるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:07

    えっここから入れる保険があるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:08

    >>6

    母親がハゲの愛人で捨てられた末のシングルマザーな明智は割と本気でキレそうだと思う、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:45

    おおっ!バレンタインに彼女たちからメールが来てる!ワシの10股が効いてるんやっ
    よしじゃあ企画変更してバレンタインは竜司と祐介と過ごそう

    何をやってるこのバカは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:06

    >>11

    そーじろーが無理やり納得させて帰らせてその後はなあなあで関係が続くからハーレムエンドと言えばそうかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:04

    >>6

    コラだってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:19

    >>11

    没データにはあるっスね

    見た感じ丸喜世界でのバレンタインっぽかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:29

    >>16

    そもそも明智があの場にいるわけないからね!


    ちなみにセリフ自体はモルガナが言ってるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:38

    やっぱりクソっスね ワイルドは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:04

    >>1

    こんな状況でもチョコが欲しいなんてジョーカーってやつは結構甘党なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:54

    >>10

    全面的にお前が悪いんだよクソボケがー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:31

    >>3

    ご立派ァ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:02

    >>19

    嘘か真か、死に別れをするキタローが一番質が悪いというプレイヤーもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:46

    >>14

    しかし…ぶっちゃけ男4人でバカやってる時が一番面白いんです…

    歴代でも特につるんでると面白そうな男衆なんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:35

    >>23

    ウム…それ抜きにしてもコイツ彼女にしない選択が無いから男女の友情完全否定派なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:45

    >>24

    俺と同じ意見だな…


    P5Sの北海道での温泉イベとか大阪観光の時の野郎だけのイベントもめちゃくちゃキれてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:30

    >>19

    全く…いい仲になった女の子と死に別れた主人公のこと見習おうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:13

    >>27

    あわわお前はペルソナどころかメガテンまで含めてもトップクラスでかわいそ…な男

    なんだかんだ満足して死んだキタローや悪魔ライフをエンジョイしてる人修羅より悲惨だと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:04

    元の世界全てと生き別れた男。それが俺です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:15

    >>29

    あわわっお前は罰世界だとレディスコルピオンがヒロイン疑惑の男

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:27

    >>17

    妻に死なれた丸喜がこのハーレムを作っていると考えると悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:26

    >>31

    待てよ 全く別の人生を歩んだとして曲解されたんだぜ

    まあ本人の言う通りあの後ほとんど会ってないんやろうけどなブヘヘヘヘ

スレッドは9/20 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。