「企業勢だと思ったら個人勢だった」はよく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:58

    逆に「個人勢だとおもったら企業勢だった」ってVtuberおる?

    俺はスレ画を長いこと個人勢だと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:45

    自分はえまおうがすとを勝手に個人勢だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:12

    >>2

    なんかわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:37

    夏色まつりかな
    あんまりホロライブって雰囲気なくて個人勢だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:01

    因幡はねる
    最初は天開司に似た立ち位置なのかと思ったら事務所所属と知って驚いた
    774もそこで初めて知ったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:49

    周防パトラ
    個人かと思ったら企業勢でいつのまにか個人勢になってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:59

    好きな人いたら本当に申し訳ない
    けっこう長い間愛園愛美さんを個人の方だと思っていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:22

    コイツら
    萌えとかイケメンとか美少女で媚びずこの見た目で活躍するなんて無理だろ
    企業が大金使って推してるんだろって思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:31

    元が付くけど彩まよい
    株式会社レティクルって所の所属だったらしいけど名前全然出して無かったから気付かなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:40

    以前までの小森めと
    実質ぶいすぽなんて言われてる個人勢でしょ、みたいな感覚
    そう言ってたらぶいすぽになったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:45

    犬山たまき
    ういママみたいにイラストレーター兼Vの個人とか思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:35

    >>8

    「個人勢だとおもったら企業勢だった」Vtuberだぞ

    ぽこぴーって個人勢だよないつの間にかどっか所属したの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:09:46

    >>11

    箱無くなって個人じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:52

    >>13

    のリプロ所属のはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:23:53

    >>11>>13>>14

    ちがうぞ

    犬山たまきはのりプロがプロデュースしてない(自分で全部やってる)からずっと個人勢

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:34:15

    逆に天開司は企業勢だと思ってたら個人だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:48:18

    こはーくはそれかなぁ
    VEEこはくちゃんしか殆ど聞かないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:04:50

    ぶいすぽがまだそんなに知名度ない頃の一ノ瀬うるは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:51:40

    >>15

    そうだったの!?

    全然知らなかった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:44:24

    >>15

    マジか知らんかった

    のリプロって企業かと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:16:32

    のリプロは今はもう企業勢だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:30:42

    >>20

    犬山たまき→個人勢でのりプロには運営側として所属

    他ののりプロメンバー→のりプロ所属の企業勢って区分けだったはず

スレッドは9/21 00:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。