嘘をつきすぎたシンデレラの死体はオオカミに食われ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:48:27

    内臓がほとんどなかったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:16

    ふぅん内臓がないぞーということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:22

    悪いマネモブに騙されちゃうわ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:55

    メルト以外のsupercellの曲なんて1部のマニアしか覚えてませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:23

    オトンとオカンにおやすみなさい
    せいぜいいい龍継ぐを読みなさい
    マネモブはもう寝る時間よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:52

    俺の恋を"悲劇のジュリエット"にさせないでくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:35

    “苦いもの”はまだ“嫌いなの”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:03

    >>7

    淫売の作るお菓子ばかり食べたせいなんや

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:26

    >>1

    一瞬女体化した真人に見えたワシに悲しき現在

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:32

    このメスブタは一体相手にナニを見せたのか教えてくれよ
    まさかピーッてワケじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:42

    >>10

    「見せてあげる私の​────」って…ま…まさか…


    オチンチン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:06

    これといい童話モチーフの歌でシンデレラって妙に愚弄されがちじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:24

    >>4

    お言葉ですが母数がデカすぎるんでその一部のマニアだけでもマネモブの総数よりも多いんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:33

    そもそもなんでいきなりsupercellの名前を出してきたのかわからないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:44

    >>12

    現実には魔法使いも王子もいないんだよーっ蛆虫野郎!!

    って現実を理解してしまった元子供たちはたくさんいるッスからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:53

    >>13

    おいおいタフは1000万部売れてるんだからマネモブも1000万人いるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:08

    >>4

    “ロミオとシンデレラ”が“supercell”!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:37

    >>4

    supercellの曲ですら無いんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:27

    >>12

    シンデレラなんて所詮は他力本願ヤンケシバクヤンケということだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:46

    欲しいものだけ溢れかえっていませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:51

    猿先生の描く漫画ばかり読んでいたせいね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:56

    >>12

    とにかく…シンデレラはよく考えたら他力本願で何もしてないし違うバージョンだと他の継母始末してる危険な蛆虫なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:33

    >>22

    あの…毎日いびられて灰まみれになりながらせっせと家事してたんスけど…

スレッドは9/20 07:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。