パリィは全員が使える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:33

    だから防護キャラをむちゃくちゃ強くしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:40

    シーザーいつからだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:31

    本人でパリィ使いまくって無敵!強い!をしたかったんだが、どっちかってーとバフ蒔き要員なのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:46

    防護という名のアタッカー!ベンさん!
    防護という名のアタッカー!セス!
    そして防護という名のバッファー!シーザー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:39

    >>4

    通常倍率や特殊通常もあるらしいから趣味枠で物理アタッカーシーザーもいけるの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:20

    これもう防護の弱点個人個人の要求ステが違いすぎて音動機難易度が高いって点だけだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:47

    >>3

    パリィってより強化スキルのジャスガしてバフ撒きって感じっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:51

    パリィがあるから耐久型がシステム的に死んでるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:28

    >>2

    来週火曜だったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:44

    防護の防護らしさも味方にシールド配るぐらいしか思いつかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:55

    シーザーはスルーだな
    なぜならジャスガができないからだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:37

    レッツ・パーリー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:31

    >>8

    そもそも○分以内にクリアが求められる事が多いから耐久に振ってる余裕なんてそうそうないんだよな

    ごり押ししやすくするためかバフの条件にバリア要求されるからバリア付けるぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:35

    ちなみにパリィは全員は使えねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:46

    パリィ出来ないの朱鳶とグレースとビリーだけだったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:58

    なるほど・・・つまり防護キャラが活躍できるくらい高難度な戦場を用意すればいいんですね!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:10

    >>15

    あとはリナさんもやね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:11

    >>16

    お前低頻度攻撃かつ遅延織り交ぜてくる一番スレ画潰しなエネミーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:33

    中距離盾投げに吸い込み技もありつつジャスガと回避で居座るのはゲームとしては動かしてて楽しそうだけど
    システム的にあんまり意味がないってのは痛いな
    例えば一人で戦い抜くように居座るほど火力が上がり続けて後ろに下がるとリセットとかあればいいんだが
    個人的には単騎でずっと使いたいキャラだから凸周りとかでそういう風になってくれるといいなぁとは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:33:01

    >>16

    お前単体はいいけどそのタゲを吸ってくる触手をどうにかしてくれ

    わりと不意の一撃食らうんだ

スレッドは9/20 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。