歴代の推しCPを一箇所に集めてやらせたいことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:58

    各々の趣味で教えて
    いいやつがあったら寝る前の妄想のおかずにするから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:20

    勿論○○○しないと部屋

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:27

    世代を超えた恋バナ…ですかね 母親(少女時代)の惚気を娘に聞かせて反応が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:39

    >>2

    一番倫理観が終わってるcpが挙手してその他のcpが『え?俺らそれ見んの…?』ってことになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:42

    好きなカプがA×BとA×Cの場合ってどうなるんだろう、Aが分身するのか両方共とくっついた√でくるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:50

    作中が現代日本、魔法とかバンバン使う世界、人類が滅んでる世界、現代日本だけど戦闘がある世界って別れてるからそれぞれの世界に行って戦ったり平和に過ごしたりしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:58

    逃走中

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:49

    >>7

    推しCPの片割れが逃走中出たことあるらしいから面白そうだよなって(漫画のキャラ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:47

    男だけ、女だけ集めてパートナーの良いところとかそういうのを語ってもらう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:53

    水鉄砲とビーコンで追いかけっこするやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:48

    オールスター感謝祭
    赤坂五丁目ミニマラソンとかしてほしいけど数名人間じゃない奴がいるからすぐ決着つきそうで面白くないな
    もしくはローカル路線バス乗り継ぎの旅とか帰れま10とか
    受け同士攻め同士でいきなり会わせて、今から旅先決めて1泊してーとかもやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:17

    風呂場で竿のデカさ比べして欲しい
    「うおデッカ…!」「そういやアンタのパートナーって誰だったっけ?」「・・・・・おぉぅ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:30

    中華満漢全席食べ放題

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:49

    >>9

    カプが男女とは限らんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:18

    人狼か王様ゲーム

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:15

    パートナー自慢大会

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:03

    ロボ作品のばっかだから集まったらスーパーロボット大戦になってまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:26

    >>14

    受け攻めでもええやん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:49

    もちろん決闘
    デッキ構築からね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:34

    >>19

    先攻ドローとかペンデュラムゾーンとかのルールの違いあたりも話し合って欲しい、興味津々だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:03

    吹雪の別荘でサスペンス
    被害者は俺

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:01

    集まって宅飲みする
    料理出来る組は自分のが美味いと張り合ったりとかレシピ教え合ったり、食う組は自分のとこの飯一番と自慢したり余所の料理褒めて相方に叱られたり呆れられたり、わちゃわちゃしてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:15

    死別した二人を呼び戻して感動の再会

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:58

    やっぱマリオパーティかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:06

    それぞれの職場・学校見学ツアー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:10

    お茶会かな
    お菓子持ち寄って会話して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:10

    攻め受け男女それぞれじゃなくてもいいから歴代CPの片方ずつがばったり同じ時間帯に別の場所でそれぞれ遭遇してその後合流させたい
    「ああ、この人がAさんの言ってたBさん!」って反応が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:08

    王道の恋バナ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:24

    リゾート地のお隣さんとか好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:53

    魔法や錬金術とかの勉強会
    まったく違う分野を如何に解明するかは興味ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:44

    バトロワ
    二人しか生き残れないって条件で戦って欲しい
    単なる武力じゃなくて知略巡らせて有力候補陥れたり片割れだけでも生き残らせようとしたりする
    命を諦めたりする
    極限状態で輝くものを見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:42:32

    自分達の作品の世界観と末路を座談会みたいな感じでゆるく喋って欲しい
    自分の場合平和な世界観作品と命のやり取りが生じる殺伐とした世界観作品の割合が半々くらいだから
    A「Aと言います。世界観としては現代日本とさほど変わりないですが、いわゆるデスゲームであれこれして最終的に相方のBと共にエグめに死にました」
    殺伐世界観組「あーそうなんだ 大変だったね」
    平和な世界観組「えぇ⋯(困惑)」
    みたいなのを見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:36

    クロスオーバーで一丸となって問題をバトルや謎解きで解決する
    拠点があってそこでイチャイチャしたり座談会する

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:50:59

    全員まとめて◯◯しないと出れない部屋に閉じ込めてどう対応するか見る
    俺は壁になってるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:58:01

    性別関係なく受けは大抵まともな会話ができるんだけど
    結構な割合で攻めは女だろうが男だろうがプライド高かったりコミュ力なかったりでまともに会話できない…
    と言うか人数多すぎて体育館にでも詰めんと収まりきらないから体育でもやってもらうか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:03:37

    天下一武道会
    炎系最強と氷雪系最強がいるのでどうなるか見たい

    ホビアニとかスポーツ系の中高生にはマリカさせます

スレッドは9/20 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。