ARMSとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:04

    売上250万超えてる割にイマイチ影が薄い感のあるゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:18

    ミェンミェン参戦で一瞬スポットライト当たったぞ
    ほんの一瞬

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:21

    格ゲーの初狩り対策でCPU戦をレートの足切りにしてたのは有りそうで無かった発想だったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:04

    正直ミェンミェンだけ知ってるみたいな人ばっかな気がするな
    自分がそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:01

    必殺技にも個性が欲しかったわねぇ
    みんなただのラッシュなんだもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:56

    ミェンミェンが参戦したのは分かる アームにも個性あるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:24

    この子らで戦いてえ~~!となるかと言われると少し難しい…
    某サ終ゲーよか全然良いけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:06

    やってると面白くはあるんだけど疲れるし技がちょっと単調な気がする
    どのキャラでもあんまりやる事が変わらないというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:50

    デザインのクセが強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:59

    Switch後継機に続編出るかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:20

    ゲームとしてこういうのやりたかったってのは伝わってくるんだが
    広がりきらなかったみたいな作品

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:03

    新規IPとしてみたら普通に成功のレベルなんだけどね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:37

    ストーリーがないのが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:08

    っていうかもう7年前のソフトだぞ
    なのに2とか続編出さなかったら影が薄くなって当たり前だ
    ……なんで続編出さないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:35

    イイね持ちはちょっとバーチャロン思い出して面白かったわ
    ジョイコンはこういう使い方もできるってデモンストレーションとしては良かったんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:33

    >>7

    スプリングマンは既にアシストにいたからね

    人気が高かったミェンミェンが選ばれたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:45

    ハマったらハマったでなかなか抜け出せないゲームでもある
    運動ができる格ゲーとか代えが効かないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:04

    キャラデザとかバックストーリーはなかなか良いと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:41

    友達と集まってやるとマジで神ゲー
    多人数戦だとヘイト向けや掴みした奴を掴んだりとハチャメチャで盛り上がる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:22

    ミェンミェン以外にもかわいいキャラたくさんいるのでよろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:23

    任天堂作品にしては読み合いがちょっと硬派過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:01:42

    格ゲーの初心者お断り要素をうまく置き換えてとっつきやすくしたのは凄いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:02:42

    テーマソングほんと好き

スレッドは9/20 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。