【SS注意】ここだけ生徒の距離感を見直した結果、距離を縮める方に改めた先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:37

    “アロナ、プラナ、今大丈夫?”

    「はい!勿論です!!何かお困りですか?」

    「先生の頼みとあれば先輩と一緒に、全力でがんばりますよ。」

    “うーん…頼みと言うほどでも無いんだけど、ちょっと悩みがあってね”

    「悩み、ですか?」

    「話してみて下さい、解決策を演算します」

    “その…最近さ、生徒達と適切な距離感が取れているのかなって思って”

    「…つまり?」

    “なんか、距離が近すぎるんじゃないかなーって”

    「なるほど、分かりました!ちょっと待って下さいね!!……プラナちゃん、こっちに来て下さい…!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:58

    >>生徒の距離感を見直した

    まあ分かる


    >>距離を縮める方に改めた

    !?!!!!???!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:02

    「それで…どうしました?」

    「これって、どうアドバイスするのが正解なんでしょう?」

    「現状維持で良いかと思います」

    「それじゃあダメですよ!当たり障りのない解答じゃ、頼り甲斐がないと思われてしまいます!!」

    「そうでしょうか?」

    「そうなんです!だから、距離を縮めるべきか、離すべきか白黒決めましょう!」

    「…先輩はどっち派ですか?」

    「やっぱり生徒さん達の事を考えると、この二択なら縮めるべきだと思います!」

    「肯定…と言うより、距離を離したらあらぬ混乱を招きかねません」

    「…でも考えてみて下さいプラナちゃん、もし先生に離すように助言すれば先生を私達で独占できますよ…!」

    「…先輩、それは良くないと思いま…………す」

    「ほら!プラナちゃん今迷いましたよね?ちょっと位なら離しても良いんじゃないですか?」

    「だ、ダメです。生徒さんの幸せは、先生の幸せなんです。もしそうして生徒さんが傷付けば、悲しむのは先生ですよ。それに、縮める様に助言すれば、私達との距離も縮めてくれます」

    「確かに…そうですね!…じゃあ、先生には─」

    「…はい、距離を縮める様に助言しましょう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:21

    反応集だな?
    俺のコメは虹色で頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:17

    「─お待たせしました!」

    “お帰り。アロナ、プラナ。…話は纏まった感じかな?”

    「はい!!プラナちゃんと話合った結果─」

    「生徒さんとの距離をもう少し縮めるべきだと結論付けました」

    “…え?今でも結構距離は近いと思うんだけど…”

    「いえ!それは先生がそう思っているだけなんです!実際、私達も今の関係では距離を感じています…ね?プラナちゃん!」

    「はい、先輩の言うとおりです。寂しくて寂しくて、今の私は普段の半分しか力を出せません」
    “そ、そんな!…私は、みんなに寂しい思いをさせてしまってたんだ”

    「だから、これからはもっと距離を縮めて大丈夫ですよ!!」

    “うん、そうだね!しっかりその事を心掛けるよ“

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:04

    文章力無いから誰か続き書いて欲しいです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:47

    えっここで打ち止めなんですか?ざわざわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:52

    うわぁん、続きがありません!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています