【一応閲覧注意】バーソロミュー×船内ガイド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:39

    Wi-Fiがあるにも関わらずホスト規制されて落ちたので明日の新たな需要を吐き出すために立て直してました


    一応これまで落ちてしまったスレ↓

    【一応閲覧注意】バソ×船内ガイド|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【一応閲覧注意】バーソロミュー×船内ガイド|あにまん掲示板朝立てたスレが仕事行ってる間にホスト規制されて落ちたので立て直してました。人間と無機物の絡みは恋愛でも非恋愛でも栄養価高いよねbbs.animanch.com

    後編が前編の同じくらいの容量なら需要も前編と同じくらいの容量…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:28

    立て感謝です
    明日が楽しみなような不安なような
    何にせよガイドさんとバーソロミューの話にも何らかの結末が待っていると信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:44

    立て乙
    絶対何かあるから吐き出せるとこ作ってもらえて助かるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:12

    更新が来るまでバソとガイドさんで見たいシチュエーションを語るなり好きに書き込んでください。
    あとスレ主は明日も仕事でホスト規制になると思うので保守もお願いします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:33

    10まで保守がてら
    前スレのロイヤルフォーチュン号とガイドAIちゃんに挟まれるバーソロミュー面白くて好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:54

    寝る前の保守。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:11

    明日でバソとガイドさんの結末が分かるのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:39

    たておつ〜〜
    ガイドさんも一緒にカルデア帰ろ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています