セイバーが退去し、カヤも嫁に行った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:07

    これで心置きなく剣の修行に励めると言うもの

    数日ほど飯を抜いてとやかく言われることももうないだろうからな


    >ニイチャーン!ゴハンモッテキタヨー!


    ……………なんでさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:20

    カヤ旦那にまで気を遣われているおそれがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:48

    カヤの旦那も付き添ってくれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:19

    もう飯抜いても怒られないし腹が減ったとどやされることもないのに自然と二人分の飯を用意してしまいうまそうに飯を食うセイバーを思い出して破顔する伊織(盈月食禄のセイバーのように)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:53

    妹と義弟に何故かお世話される伊織概念???

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:44

    旦那さん、宮本武蔵のファンでその弟子の伊織のファンでもあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:55

    だって推定カヤの旦那になりそうな人って言うと1人しかいないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:29

    そうかカヤちゃんの旦那は助之進か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:38

    まぁ助さんかは置いといて、義兄が飯も食わず剣に明け暮れてたらそら心配するわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:04

    >>8

    伊織お世話包囲網やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:25

    義兄さんはやく仕官してくれないかな…ああカヤさん、良い魚を貰ったから義兄さんに持って行ってくれないか
    みたいないい義弟なんだろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:22

    そもそも一人になっても食事ぐらいはキチンと食べなさいよ‥‥‥‥剣の道半ばで餓、死するかもしれんよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:05

    食べないやつは強くなれんぞ、いや、真面目に

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:41

    だけど伊織のビジュと優しくて気を遣える性格なら女性から言い寄られててもおかしくないと思うんだよ…ね、助之進

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:21

    儀の後なら空の型も二刀燕返しも修得したんだからいい加減働け

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:53:48

    むしろ義弟の方が実状理解してるからこそ就職をせかしまくる説
    いやマジでお前浪人とかして遊んでていい身分じゃねぇんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:22

    流石にそれはもうどっかへ仕官しなさい
    介護対象と思われてるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:42

    実際盈月が終わったらほどほどのところで定職に就きそうなイメージはある
    ほどほどが長そうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:37

    伊織はカヤ居ない日は毎日飯抜いてるわけじゃないって!
    ただちょっと飢えて行き着く境地に行ってみようとかアホなコトしてるだけなんだって!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:56

    >>20

    死に急ぎ野郎が

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:35:16

    伊織…飯抜いても強くなれるわけじゃないんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:50

    >>20

    あれ妹相手だから言い訳しとるのかマジでやろうとしてたのか半信半疑なんだがみんなはどうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:29

    「あれは未熟だった」が本気っぽい声色だったから
    マジでやったし次はもっと上手くやれるとか思ってそう
    という解釈

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:43

    義弟こんな顔してそう

スレッドは9/20 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。