おおっ!ガンダムがアクシズの軌道を変えた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:29

    ムフッ 奇跡は起きたしアムロ大尉と一緒に帰還しようね
    あれっ アムロ大尉は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:06

    許せなかった…!ガンダムが大尉を連れて行ったなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:19

    ララァのコメント

    アムロとシャアがこっちに来てくれた!

    私は嬉しいぜ!

    『機動戦士ガンダム 光る命 Chronicle U.C.』<編集版>


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:34

    ガンダム「ごめーん 生贄に連れて行っちゃった」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:46

    >>3

    この悪霊が

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:50

    >>3

    悪霊ァ 悪霊ァがいるゥ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:27

    ・・・
    あの光に消えた先でもけんかしてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:38

    コイツの印象がたった一言で変わったのは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:18

    アムロ大尉の捜索をしたいんだよね
    だって遺体の無い慰霊碑に名前を刻んで終わりだなんて余りにも不義理過ぎるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:09

    >>9

    宇宙世紀のフワフワしてた部分がスッと筋が通って腹筋がバーストしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:29

    しかし...カラバからあなたについてきた甲斐というものがないのです...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:35

    えっ あなたがアムロの最後の目撃者じゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:52

    ボッシュのコメント:ムフッ悪魔ァの力をワシのものにしようねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:29

    結構な人数が悪影響受けてるんだよね哀しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:39

    落ちろガンダム…聞いています 憎い相手に対する憎悪が抑えきれなかった結果出たセリフだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:39

    シャアの理想とアムロの情熱を継ぐ者は俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:08

    コイツが死んだ後ガンダム生還者が増えたのは麻薬ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:29

    >>16

    ま、悪魔の力でなく人の力で引導を渡されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:39

    身構えてる時に死神は来ないんじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:11

    >>1

    ボッシュ… そういうことはしなくていいんだ

    大人しく未来を後の世代に託せ…アムロのようにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:08

    >>18

    ウム…もしかしてボッシュが悪魔を連れて行ってくれたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:55

    >>17

    こいつをボッシュがどう思っているのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:18

    >>17

    アムロの思想からは程遠いってネタじゃなかったんですか

    ガチだよアムロの嫌悪する革命全部に当てはまる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:49

    >>24

    連邦の今を変える為にはそれしかないかもね

    それしかね


    しゃあけど…そんな生贄みたいな生き方をよりによって君にしてほしくなかったわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:21

    クソボケジャワティーの光から27年…
    大尉がご無事だったらお互い現役引退して子供を一緒に遊ばせてたと思う
    ブライトさんもあんなことになって無かったと思う
    ガンダム…糞糞糞糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:24

    >>26

    勝っても負けてもハサウェイの境遇はガチで生贄なんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:33

    イアゴみたいに「なんかよくわからんけど奇跡が起きた 俺は嬉しいぜ」ぐらいのふわっとした感想一番なのかもしれないね
    フルフロだったりゾルタンだったりアクシズショックに希望を持ちすぎだと言ったんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:39

    >>28

    勝って連邦を無理矢理にでも変えた英雄として死ぬか

    負けてただの敗北者として死ぬか

    どっちに転んでも死ぬんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:56

    結局どこ行ったんスかアムロは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:47

    >>31

    スタッフが我慢出来なくて、2つの光が画面外に消えていくシーンこっそり描いたみたいな話は聞いたことあるっスね


    しゃあけどハゲは何も言ってなかった気がするんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:07

    アムロの面影を感じていた後輩にトドメを刺されるんだ
    これはもうS◯X以上の快感だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:59

    >>33

    ダメだろボッシュいくら気持ちいいからって昇天しちゃあ

    あの世のアムロさんもビックリするで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:10

    >>31

    生でも死でもないそれらを超越した場所よ

    福田宇宙世紀的にはそういう扱いっぽいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:50

    教え子に優しすぎと言ったんですよボッシュ隊長
    シドのギラドーガは手と頭だけ壊してパイロットは無事だしデフには最初はあまり戦闘せずに捕まえるように立ち回って降伏勧告するとか見返したらかなり甘々でビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:00

    >>35

    ……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:13

    ZやZZの終盤でなんか力を貸してくれた幽霊みたいなもんだと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:25

    これが悪魔の力ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:43

    木星から来たやつとの戦いでエゥーゴに入ったカミーユ少年の心が壊れた!
    ネオ・ジオンとの戦いでサイコの狂気に憑かれてプルたち強化人間の少女たちが死んだ!
    アクシズ落としを防いだらコクピットからアムロさんが消えた!
    ラプラスの箱ではバナージくんがなにかに成り果てかけた!
    ハサウェイくんがガンダムに乗ってテロリストとして処刑された!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:47

    >>40

    もしかしてガンダムって糞なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:38

    >>15

    あわわっお前は竿役みたいなおっさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:23

    >>41

    大きな力と引き換えに大切なモノを持って行ってしまうからマジで悪魔なんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:26

    >>43

    何が怖いってF90までの本編ガンダムでコア・ファイターなしの機体がだいたい連れて行ってるってことが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:56

    >>44

    だからボッシュの死後は生還率が上がるんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:21

    死の商人アナハイムが作ったガンダムは悪魔なのかもしれないね
    見てみいテムレイの作ったガンダムとそのガンダムを見てきたジョブジョンのいるサナリィが作ったガンダムを
    パイロットを全員生還させてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:39

    哀れではあるよね哀れでは
    しゃあけど同時に最後はトチ狂ってデフみたいなアムロのことなんも知らん世代を巻き込んで暴走して引導を渡されたってことを忘れちゃいけないキャラだとも思うわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:28

    >>14

    それでやろうとしてた事が自分も虹の彼方に逝く事なんだよね

    お前どんだけ天パに脳やかれとんねん

    そもそもお前元ジオンやろ

    アムロは敵だったやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:06

    >>47

    何も知らないデフ君や当時の読者からすればどうみてもイカれたオッサンによる大迷惑なんだよね、怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:59

    >>21

    アムロかと思ったらノースリーブサングラス情けないおじさんじゃん 元気しとん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:50

    >>46

    もしかしてガンダムが悪魔じゃなくてアナハイムが悪魔なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:54

    >>31

    大昔に掲示板で見た逆シャア後の古谷徹とおハゲの対談で


    古「結局アムロはどうなったんですか!?」

    冨「分かりません!!」


    という会話があったらしいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:08

    >>36

    これがなければ今のボッシュはなかったと思うのが俺なんだよね

    ガンダムに狂ったはずの男が徹底して部下を犠牲にしたがらなかったんだ、なにか深い事情があったのだと考察したほうがいい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:11

    バンダイはF90をアニメ化するべきだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:37

    ロナ家と繋がっていた時点で同情しづらいと思うのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:16

    しかし……ガンダムは奇跡を起こしたのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:04

    つい3~4年前は光のガンダムおじさんイアゴ隊長と比較されて闇のガンダムおじさん呼ばわりされていたのになぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:10

    >>55

    うーん、どれだけ隙間を埋めてもボッシュがジオンと関わりがあって晩年がアレってのは変えちゃいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:09

    >>57

    しゃあけど…闇(に飲まれるだけの悲しき過去持ち)のガンダムおじさんなのは変わらんわっ!

スレッドは9/20 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。