3歳まではタコのほうが賢い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:09

    7歳まではカラスのほうが賢い
    15歳まではシャチのほうが賢い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:00

    言うほど3歳の子供にイラッとすることあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:14

    つまり3歳以下まではこのタコ!が褒め言葉になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:53

    >>2

    おとなしいお子さんなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:53

    シャチ賢すぎるな
    15歳の知能があったら宗教や芸術を理解しててもおかしくねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:28

    シャチ賢すぎんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:57

    そういうことじゃないってのは百も承知でシャチ…お前高校受験できるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:11

    シャチなら二次方程式を解ける可能性があるってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:37

    賢すぎてホオジロザメ狩りとかいう遊び覚えたうえにどんどん仲間内で広めてるらしいからなシャチ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:05

    満潮の波に合わせて上陸して波打ち際のアザラシを食うとかやってる連中

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:45

    タコ→そら幼児くらいの知能あるよな……
    カラス→日常見かけるだけでも明らかに賢いもんな……
    シャチ→えっそこまで!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:59

    ふうん人間も大したことないタコねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:25

    シャチお前厨二ポエム描けるかもしれないくらいの知能持ってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:23

    はえーそうなんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:48

    >>9

    語尾がシャチは安直すぎないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:21

    シャチそろそろ人語喋ってもおかしくない賢さで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:08

    人間にわからないだけでシャチにはシャチ語があって人間をバカにしてたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:26

    俺「学歴は?」
    シャチ「…………」

    これが現実

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:42

    タコの寿命を伸ばす品種改良したらどこまで知能が上がるんだろうな
    3歳以下でもちょっとした文化作るらしいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:12

    >>18

    シャチ「学歴は?」

    俺「……」


    こうだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:31

    逆にあの頭の小ささで七歳くらいまでは知能あるカラスの脳が一番出来いいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:50

    >>18

    >>20

    俺「……」

    シャチ「……」

    俺(……なでなで)

    シャチ「キュー」

    これが理想

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:13

    カラスがかしこいのは知ってたけどカラス<シャチってマジか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:42

    >>13

    確かに中2的かっこよさのある見た目してるしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:00

    >>19

    よくよく考えたら幼稚園児で謎ルールができる程度の能力は有るんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:31

    >>22

    シャチ(バクッ

    俺「」

    これが現実

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:35

    >>21

    タコの頭もたいがい小さいぞ

    頭っぽい部分は腹

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:08

    >>26

    シャチに食われて死んだ人はいなかった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:42

    >>28

    じゃれて噛み付くこともあるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:19

    大きな動物は害意が無くてもうっかり人間を破壊しかねないからね
    どんなに人懐っこくても接し方には気を付けなきゃいけないのだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:52

    シャチの上位は多分俺より頭良いな…これでめちゃんこ強くて泳ぎ速くて見た目くっそ格好いいんだよな、ちょっと嫉妬するわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:01

    シャチくらい賢いと逆に人間関係で悩んだりしそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:42

    >>16

    ハローって喋るシャチの動画前に見たな

    聞こえんこともないくらいだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:09

    シャチって生まれる前に共食いするんじゃなかったか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:53

    >>21

    鳥は神経細胞が小さいが密度が高いんだそうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:37

    はいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:56

    世の中にはおっさんになってもこいつ中学生以下だろっていうアホや常識知らずがいくらでもいることを思ったらシャチ賢すぎるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:07

    まあシャチもピンキリというか知能障害のシャチもいるはずだけど人権(シャチ権?)とかないので、そういうのはいじめ殺されたりするんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:53

    いつか学習しても全部理解した上で弱肉強食の捕食を優先する獣の道を選んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:33

    >>28

    そりゃ食われたら誰も分かんないしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:00:11

    >>40

    シャチは親から教わって獲物を取るから群れによって食が異なるんだって

    群れが学習したら喰うけど人間海にそんないないから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:29:04

    ほぼシャチスレになってて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:33:16

    俺も中学くらいでケモ好きになり始めたし、シャチが人間に興奮することもあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:37:08

    >>43

    幼い頃からみっちり育てた動物が人に発情するということはよくあるらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:38:06

    少年が犬にレイプされた事件とかあったな

スレッドは9/20 14:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。